
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

速報:ソニー、Androidベースの新ウォークマンを公開。マーケットアプリに対応 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 01.2011
Category : 未分類
◆速報:ソニー、Androidベースの新ウォークマンを公開。マーケットアプリに対応


◆■Twitterで暴走した池沢春人がついにジャンプ連載 「めだかボックスなんかより何十倍も面白いと思う」


◆ポケモン金銀のレッドって結局なんだったの?


◆「初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケールフィギュア)」 予約開始


◆今日8月31日はミクさんの誕生日!引き続き「初音ミク 恋は戦争ver.」で遊んでみた!


◆「これは酷い」と思った宅配テロ画像


◆PSVITA「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」発売決定で外人さん発狂中ww


◆黄金夢想曲:RP Viewer公開


◆『ソニコミ』×東京青山の焼肉店「THE SOUL OF SEOUL」タイアップイベント「ざ・そうる・おぶ・そに子」ご好評につき延長決定♪


◆DARK SOULS ダークソウル 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き


◆一人は、さびしい


◆ブリキ絵の画像


◆秋葉原には「縞パンすくい」などという紳士の娯楽があるらしい


◆美しすぎるデスクトップ


◆安価で東方かく


◆歴代ガンダム主人公で「はい、2人組作ってー」したら余るのは


◆ 蒼星石「さあ、変態カーニバルの始まりだ!」


◆マックの「マックフライポテト」全サイズ150円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


◆とある地方紙に『けいおん!』のイラストが!


◆最も鬼畜だったゲームのダンジョン


◆ToLOVEる ダークネス フラゲキター!!相変わらず今月もエロいww乳首MAX【クパァ】


◆アニメイトで会計時に「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」って言うと良い事があるらしいのだが俺には無理だ…無理だ


◆Twitterのフォロワー同士なら電話番号なしで通話できるiPhoneアプリ「OnSay」登場

『Another』アニメ絵公開、5月にはアニメDVD同梱の限定版0巻(漫画)が発売! 女の子は可愛いな そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 31.2011
Category : 未分類
◆『Another』アニメ絵公開、5月にはアニメDVD同梱の限定版0巻(漫画)が発売! 女の子は可愛いな
(情報元)やらおん!
2011y08m31d_001506903.jpg

いとうのいぢがキャラクター原案を務めるTVアニメ「Another」の放送開始が、2012年1月に決定した。

開始時期にあわせて主要スタッフも発表された。監督は「BLOOD-C」「侵略!?イカ娘」の水島努、アニメ制作は「CANAAN」「花咲くいろは」のP.A.WORKSが手がける。シリーズ構成と脚本は檜垣亮、キャラクターデザインは石井百合子。


TVアニメAnother公式サイト:http://www.another-anime.jp/


◆『ストライクウィッチーズ』劇場版のサイトオープン!楽しみすなー
(情報元)オタク.com
2011y08m31d_001005214.jpg
http://s-witch.cute.or.jp/movie/


◆9/1(木)19:00〜 ニコニコ生放送にて「第一宇宙速度 ライブごっこ!」生配信決定!
(情報元)すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE
2011y08m30d_235010545.jpg
「すーぱーそにコミュニティ」なるものまでできてたぞ
2011y08m31d_002500981.jpg



◆明日は何の日?8月31日はミクさんの誕生日!「初音ミク 恋は戦争ver. DX」で遊んでみた!
(情報元)ミカタンブログ


◆【MHP3】[ガンランスMAD]『RoMan Sings Soul -満身創痍のガンランサー-』
(情報元)ゲームで一休みしませんか?


◆【画像&ソースあり】ほむら・マミ\1800円まどか\1400円さやか\800円←これが現実wwwwww
(情報元)ヲタ速


◆テイルズオブシリーズの人気楽曲を桜庭統がハードロック風にアレンジ!
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN


◆あまり知られていないけど面白いゲーム教えて
(情報元)ゲースレVIP


◆【閲覧注意】実在する怖い生物の画像
(情報元)哲学ニュースnwk


◆韓国ボーカロイドのキャラクター画像が初公開!
(情報元)まんはったん。


◆【まどか☆マギカ】12月発売「一番くじプレミアム」景品が出揃ったけど、どれくらい買う?
(情報元)まとめいと


◆すーぱーあん子
(情報元)はかない


◆iPhone版の「シュタインズ・ゲート」が酷評されている件
(情報元)かくれオタのブログ


◆『まどか☆マギカ』最終話の放送日に新聞に広告が載ったのは、女子中学生がこんな話をしていたから
(情報元)やらおん!


◆【コラム・ネタ・お知らせ 】 GA文庫「のうりん」 重版&ドラマCD化決定と絶好調!
(情報元)アキバBlog
GA文庫「のうりん」:http://ga.sbcr.jp/novel/no-rin/
◆秋葉原発オタクダンスユニットRABのCDデビュー劇団ひとりプロデュース!内容はこんな感じで
(情報元)JAMぐる。



夏休みの課題に追われて少しの間更新できませんでした。

ブロ友さんのブログ訪問もできず申し訳なかったです…。

今日から普通に学校が始まりますが、出来る限り更新していこうと思います。

【新アニメ】綾辻行人「Another」の制作会社はP.A. Worksに決定!2012年1月より放送開始

Posted by 襟猫(えりねこ) on 28.2011
Category : 未分類
◆【新アニメ】綾辻行人「Another」の制作会社はP.A. Worksに決定!2012年1月より放送開始
(情報元)オタク.com
da736276.jpg

評価はいまいちみたいだけど、私としてはものすごく楽しみなんだよね。原作はすでに読んであるから内容はわかってるけど、問題なのは雰囲気だね。とにかく暗いからなぁ。


◆【まどか☆マギカ】秋葉原のアニメイトにリアルまどか レベルたけえ
(情報元)まんはったん。
うはっ、この店いいなwwwwマミさんんんんwwwww


◆【小ネタ集】劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアル公開!
(情報元)放課後アニメタイム
ストパンきたか!シルエットがカッコよすぎる!


◆すーぱーそに子×MHF
(情報元)pixiv
2011y08m28d_021154466.jpg

非常にけしからんであります。そに子ちゃん可愛すぎるだろ…。


◆【動画あり】「ペルソナ4」アニメ新PV公開!
(情報元)ぷよアニ速

ペルソナ4アニメ公式:http://www.p4a.jp/
Amazon【ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


やヴぁい、カッコよすぎる。ペルソナ4アニメは見るようにしないと!確かにイゴールの声は気になるな。


◆東方の多々良小傘の画像ください2
(情報元)2ch東方スレ観測所
028e0bc0-s.jpg
やっぱ小傘ちゃん可愛いなぁ。こんな娘が空から落ちてこないかと毎日待ちわびてます←
◆ZUN絵当て
神奈子はすぐわかった。てるよちゃんすぐ分かったってレスがあったから探したらど真ん中にいたwwwww


◆まど☆マギスレにて戦利品のネンドロイドうp祭り開催中!改造されすぎて酷いことに!大量ネタまとめ
(情報元)ヲタ速
クソワロタwwwwまどか目つきがwwwQB生首もっとるwwww 見てると欲しくなるよね。買うか。


◆見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください
(情報元)キニ速
夜中なのに声上げて笑ったwwwwwwwこれは酷いwwwwwwww


◆魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.は、こんな感じ
(情報元)アキバBlog
まんがタイムきららWEB【魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. 】
まどっちとほむほむの横顔天使すぎんだろ。公式ガイド買うわ。


◆新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!
(情報元)電撃オンライン
やっぱ私としてはまどマギとグリの東方に注目かな。財布のライフが尽きないよう上手く使って残さないとっ。


◆ポケモンホワイト買ってきたwwwww…あれ…?
(情報元)犬速VIP@わんわんおwww
ちょっとややこしいよねw買うとき注意しよっと。


◆地球上の生物の9割が未発見!これはメガロドン発見もあるで・・・
(情報元)くま速
えええ、マジか!?9割が未発見って…。深海生物って結構好きなんだけどw見てて飽きないw


◆ほむら「はぁーい転校生の暁美ほむらでーす!ヨロシク!」
(情報元)SSなSPECIAL
まどマギSSは毎回安定の面白さ。こんな積極的なほむほむ最高だろ…。むしろカモンだわ。

想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」のインプレッションとプレイムービーを掲載 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 27.2011
Category : 未分類
◆想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」のインプレッションとプレイムービーを掲載
(情報元)4Gamer.net
2011y08m27d_005918477.jpg

 iPhone版STEINS;GATEは容量は約2GB。価格は3000円(税込)でアプリとしては高級な部類だが,各コンシューマ版との兼ね合いを考えれば妥当と言える。iPhoneでいつでも楽しめるということにメリットを感じる人にとってはむしろ嬉しい価格設定なので,アニメを見て原作をプレイしたいと思った人やリピーター,完全に初見という人も,この機に遊んでみてはいかがだろう。


iPhone版STEINS;GATE公式
http://5pb.jp/games/iphone/app_steinsgate.html


うん、これで3000円は妥当だし、手ごろな値段じゃないかな。手軽さで言うのならちょっと前に出たPSP版でも十分な気がするけど。それとは別に来年辺りにiPhone買おうかな。
◆『ロウきゅーぶ!』 第8話・・・水着回か。全く、これだからロリコン共は困る
(情報元)JAMぐる
ふぅ…水着バスケアニメか…最高だろ。犯罪臭しかしないけどな。


◆『FF13-2』最新トレーラー公開!!こりゃ神ゲーだわ…トリプルミリオンは売れるわ…
(情報元)はちま起稿

う~m、やっぱ外人さんのコメ見ても辛口評価が多いね。やはり、前作の影響を受ける分、今回の続編も辛いとこがあるな。


◆「東方」がツタヤで売られているらしいんだが…">◆「東方」がツタヤで売られているらしいんだが…
(情報元)2ch東方スレ観測所

新宿TSUTAYA―スタッフブログ―
http://ameblo.jp/shinjyukutsutaya/entry-10954912577.html


う~n、私個人としてはツタヤで同人は扱って欲しくないかな…。とらとかメロンの立つ瀬がなくなる希ガス。
てか、近くにツタヤねぇよ…。



◆原作『迷い猫オーバーラン! 10巻』の挿絵。これ誰が誰だかわからんな・・・
(情報元)オタク.com
さすがにそれはないだろ~wって思ってみたら、ホントに誰だかわからんかった…。いや、若干面影が残ってるキャラもいるけど。


◆PS3版モンハンはソロプレイ向き。今のところオンラインは駄目。
(情報元)Tsukurimono Forte
うへぇ、ソロプレイかぁ。いや、PSP版3rdで十分ソロプレイはやったけど、やっぱパーティープレイのが面白いよね。モンハンは特に。


◆漫画版「パパのいうことをききなさい」がロリコンホイホイ!これはアニメも期待できるな!
(情報元)オタク.com
おい、これは………ちょ…………ふぅ。こいつァマジでロリコンホイホイだったな。てかオレも「おいたん」とか一度でいいから呼ばれてみたいよ…。


◆魔法少女まどか☆マギカAT-Xで再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(情報元)AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

2011年10月16日(日)スタート
毎週(日)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!再放送してくれるのはすごく嬉しいなって。


◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 最新予告
(情報元)ニコニコ動画

早過ぎワロタw


◆ついにスクエニが本気!新開発エンジンが完全に実写と同じ
(情報元)オタクニュース
お、すげえ!とだけ。


◆すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE更新!
(情報元)すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE

■8/27(土)〜28(日)「キャラホビ2011」TOYPLAブースにて“すーぱーそに子”グッズを販売!
■「ゲーマガ」10月号には『ソニコミ』マウスパッドがついてくる!
■“すーぱーそに子”愛用「ギターチャームネックレス」が公式衣装グッズとして登場!
■『ソニコミ』セカンドテーマソング「VISION」が着うたフル®・着うた®で登場!
■“すーぱーそに子”の携帯きせかえコンテンツ第二弾が登場!




◆俺達の夏はまだ始まったばかりだぜ!「アニサマ」「キャラホビ」「ニコファーレ」!
(情報元)ミカタンブログ
うは、まどマギグッズ盛りだくさん!キャラホビ行きてぇ。


◆「To LOVEる」グッズでティッシュBOXとゴミ箱とは…!
(情報元)To LOVEる -とらぶる- 考察
あれしか連想できねェwしかし、これはあれするのに欲しいな。


◆「これはひどい…」と思った漫画アニメゲームキャラのあだ名
(情報元)UNDERGROUND
圧倒的アナル。てか私もこれしか思いつかんかったw


さてさて、さっきまでエヴァ見て最後の次回予告の眼帯アスカ見てテンション上がった襟猫です。

昨日は本当に申し訳なかったです。

まだ、色々と不安定ですがいつも通りのテンションでいこうと思います。はい。

“すーぱーそに子”が「歌ってみた」にチャレンジ!その他

Posted by 襟猫(えりねこ) on 25.2011
Category : 未分類
◆“すーぱーそに子”が「歌ってみた」にチャレンジ!
(情報元)すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE
2011y08m25d_020236715.jpg

そに子で癒される。もう最高。しかし、問題なのは『Dear』って曲を私が知らなかったことだ←(知っとけよ私  いや、知らなくても良い曲でしたけどねwう~n、ミクちゃん好きなんだけど曲はほとんど聞いたことなかったんだよね…。


◆抱き枕スタッフよくやった!まどかのシャルロッテの抱き枕カバーきたああああああ!
(情報元)ヲタ速
75fe845e.jpg

最初笑っちゃったけど、見てたら普通に欲しくなってきたwwwやっぱシャル可愛いな。


◆うみねこのなく頃にPortable1 Memory Stick PRO Duo 特典 マルチファイバーポーチ 付きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…あれ?wwww
(情報元)Amazon
2011y08m25d_015643999.jpg
あっれwwwwww画像違くねwwwwwwwwww?ラグナロクになってるwwwたぶんあとで修正されるよねw?


◆『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回
(情報元)GameBusiness.jp
うは!これはすごい嬉しいな!鉄拳とか中学生の頃に友人とよくゲーセンにいってやったのが私にとって最初に鉄拳に触れた時かな。それから毎日の様にゲーセン通いして鉄拳してましたねwさすがに中学生なだけにお金が限られているので行ったらワンコインでどれだけ勝ちぬけるかなんてこと毎日してました。あのときはホントに楽しかった。


◆「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」には,MHPシリーズ歴代のOP映像や生態ムービーなどが収録される。懐かしい映像を高画質で楽しもう
(情報元)4Gamer.net
これ見たら初代モンハンが出て間もない頃、その時持ってた友人に初代モンハンを貸して貰ってやったの思いだしたw今となっては懐かしいですね。あとでモンハンやろっかな。


◆つぶやきでイラッとした瞬間
(情報元)ニコニコニュース
私もそれは一応ありますね、ただ私も他人のことをどうこうと言える立場ではないので、スル―することがほとんどですが、一回だけこっちの状態を知った上でのかなりふざけた煽りリプをもらったことがあったので そこはホントにものすごく腹が立って ちょっとの間ツイッタ―に現れないときもありましたね。相手はそんなの覚えてないと思いますが。


◆Windows 8はファイルのコピー機能を強化 コピーの一時停止などが可能に
(情報元)ブヒるニュース速報【2ch】
確かにコピー、移動、名前保変更、削除の機能はよく使うよね。けど、それらを強化するためだけに新しいOSを作る程必要なことなのかはどうかはなんとも言えないなぁ…。


◆まどかBD5巻 「リアルキュゥべえとか、股間にソウルジェムってwww 何言ってんのww」
(情報元)アキバBlog
ワロタw ちなみに私の股間にもソウルジェムが(ry


◆原作:西尾維新『零崎双識の人間試験』アフタヌーン11月号より新連載!
(情報元)萌えオタニュース速報
おお!って…これコミカライズ化の発表は大分前にされてた気がするが。今回の連載に至るまでが結構長かったのは、あんまり気にしてないけどねw にしても維新さんはどんだけ書くつもりなんだwwwホントすごいの一言。


◆『ダークソウル』マップの広さは前作の3~4倍、「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」 ほぁ<
(情報元)はちま起稿
ダークソウルPV

間違った方向に向かうとすぐ死ぬというのは、即間違いに気付け非常に分かりやすくて良いと思う。しかし、間違えればすぐに死ぬということは間違えば間違うほど最終的に道が定まってきて、クリアまでの単純な覚えゲーになるのでは?やり込み要素は別にあったりするのだろうか?私自身がこのゲームを欲しいだけにちょっと気になるところだ。


◆hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
(情報元)ミカタンブログ
Amazon:イラストレーターhuke氏初画集「BLK」 通常版
イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
ふぅ…助手が最高。もう…これは助手買い余裕だろJK  (←とか言ってもお金ないから買えない人 


◆【Steins;Gate】しゅたいんず・げーと最高や!!とか c80シュタゲセット通販 とか
(情報元)腐ったみかん
やっばい、助手が可愛すぎて辛いわ。そいえば助手好きとか言っても自分で描いたことなかったな。今度書いてみようかなん。


◆「花咲一休」打ち切り 「BLEACH」ドベに出戻り ジャンプ打ち切りサバイバルレース">◆「花咲一休」打ち切り 「BLEACH」ドベに出戻り ジャンプ打ち切りサバイバルレース
(情報元)まんはったん。
一休打ち切りか…金未来杯を優勝いえどやっぱ連載し続けることってのはやっぱりすごいんだなって思ったね。1年続けば人気漫画ってのはあながち間違いじゃないよね。


◆理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM
(情報元)NAVERまとめ
クソワラタwwwwwwwwwこれ面白過ぎるwwwww「何か質問は?」ってwwwwwww


急に記事2回も消えてディスプレイ割りそうになったわ  前にもあったけど、なんでだよ…

◆ハワイのアラモアナに売ってるアニメ雑誌に「まどか」特集!!+他そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 24.2011
Category : 未分類
◆ハワイのアラモアナに売ってるアニメ雑誌に「まどか」特集!!+他
(情報元)オタク.com
ハワイ行ってまどマギを拝めるとは思わないよなwwwww普通に驚くわwww


◆【花咲くいろは】ついにラスボスが発覚
(情報元)まんはったん。
ラスボスワロタw


◆【まどか☆マギカ】BD5巻ジャケの全体画像キタ━(゚∀゚)━!全員いたんだwww
(情報元)ままげにあβ
やっぱ全員いるとホっとするな!あんこちゃんもちゃんといるし、大満足だな。


◆【映画】「銀魂」第2作製作決定
(情報元)うるるんロギー
お、マジかこれ!?ホントならなんとも嬉しい情報だね!


◆さやか「や、やめてよぉ、まどかぁ・・・」ハァッ
(情報元)えすえすMode
まどかはいけない子だなぁ…………………ふぅ。


◆どっちが悪者だよ 中学生vs.架空請求業者
(情報元)はぅわ。
こっちが恥ずかしくなるわ…。他人をガキと呼べる立場じゃないけど、これはマジで厨房全開ですね。つかわけわかんねぇよ。


◆【閲覧注意】魔女さやかの死んだ後のさや汁を飲む杏子の絵が描かれてるwwwwww
(情報元)ヲタ速
感動するところ…のはずなんだけど、これはちょっと引いた。


◆電波女と青春男 BD3巻 ジャケ前川さんのスク水キタ━(゚∀゚)━!!
(情報元)萌え速
前川さんのオーラパネぇっす!ジャケ買い余裕だね! 


◆『異国迷路のクロワーゼ』 第8話 カミーユ嬢のブラックなオーラをも浄化する湯音ちゃんマジ天使すぎる(*´∀`)
(情報元)まごプログレッシブ
マジで湯音ちゃんを家に迎え入れて、毎日笑顔見たいわ。なんか元気出るよねw


◆2011.8.23「キャラホビ2011」ステージイベント観覧者プレゼントのお知らせ
(情報元)妖狐×僕SSアニメ公式
特製メッセージカード!!?欲しいいいい!けど、いけねええよおおお、くそくそひいいいいいいいっ!


◆【まどか☆マギカ】一番くじプレミアムのフィギュア原型などが公開 ほむらのポーズww 他
(情報元)まとめいと
ほむらちゃんのポーズがよくわからんwwwけど欲しいなw


◆東方資料スレ
(情報元)2ch東方スレ観測所
う~ん、東方は好きなんだけど東方キャラの設定とか知らないことばかりなんだよね。


◆フロム、PS3「DARK SOULS」
(情報元)ばるろぐ!
これは予告ムービーとか見てるとホントやりたくなるwPS3持ってないがな…orz


◆『フラクタル』からヒロインがつけてたネックレスが発売!価格は2万円ww 他
(情報元)やらおん!
ぇ、普通に欲しいんだけど…。2万か…高くて手が出せないね(´・ω・`)


最近めちゃくちゃ頭にくることばかりで、精神的にきてる 

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

