スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

風神録全難易度全機体クリア達成

Posted by 襟猫(えりねこ) on 18.2011
Category : 東方
とりあえずちょいと前に言った風神録制覇は思ったよりもあっと言う間にできました^^;
風ルナ最後の機体にグラマリ(魔理沙A)が残ってて今日ワンコインでやったらあっさりクリアできちゃったという感じです。はい。

慣れればどの装備も次から次へとクリア出来るもんなんだなぁって思いましたね。

つい最近やり始めた妖々夢のルナティックも昨日15回目の挑戦にて幽々子の姿が拝めたので、こちらもすぐに打開できると思います。うん。もしかすると風神録ルナよりクリアが早いかもしれません。
妖々夢ルナも風ルナと同じく最低でも3機体は埋めてから次の作品に入りたいと思っています。

私、性格が捻くれているといいますか1機体だけのクリアだとどうしてもその時の運に恵まれただけなんじゃないかと思ってしまうんですよね^^;
他の装備でもちゃんとクリアが出来てようやく自分に納得ができるというね。
時に「勝てば官軍」なんてのがありますが、確かにその通りといえばその通りなんですけど、私これ大嫌いなんですよね。
自分の実力がいまいち示せない結果は納得がいかないんですよ。風ルナ初クリアのときも嬉しいという感情よりもなんか自分への腹立たしさすら覚えました…。やっぱそこが私の悪いところ?なのかなぁ…。

なんか愚痴ばっかですいません><
でも奥にしまっていた本心を言えたので満足です。うん。
スポンサーサイト

Comment

どうもどうも、ゆゆです。全機体おめでとうございます。というかワンコインでクリアとかすごくないですか?僕に是非とも技術分けてほしいところです。まぁ、機体埋めのやり方に関しては人それぞれなのでどうとも言えないですね。自分は結構捻くれてるので「1作品1装備打開したら次の作品に進む!」ってな感じでやってます。あとでまったりゆったり機体埋めをする予定ですはい。あと本当に技術わけてくだしあ。
2011.04.19 00:12 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> どうもどうも、ゆゆです。全機体おめでとうございます。というかワンコインでクリアとかすごくないですか?僕に是非とも技術分けてほしいところです。まぁ、機体埋めのやり方に関しては人それぞれなのでどうとも言えないですね。自分は結構捻くれてるので「1作品1装備打開したら次の作品に進む!」ってな感じでやってます。あとでまったりゆったり機体埋めをする予定ですはい。あと本当に技術わけてくだしあ。

ありがとうです^^
いや、技術は底辺の底辺ですよ^^;私は上手くないです;;
記事にも書いたように私は捻くれ者なんで初クリアには素直に喜べないんですよね。
これからも東方はホントに少しずつやっていきます。うん。
2011.04.19 18:49 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/95-7947d123

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

