
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

久しぶりに永夜沙ノーマルやってみた!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 15.2011
Category : 東方

「風神録ルナティックもとんとん拍子にクリアしてきた私に死角はないぜw!」

と思いまして、久しぶりに永夜沙ノーマルをプレイした訳であります。うん。

1面で妖精に体当たりしちゃって開始早々に1機落としたけど、気にせずプレイしたところ良い感じに残機もボムも残せてる!!!↓
2011y04m15d_225422764_convert_20110415230558.jpg

これだけボムがあれば魔理沙ノーミス余裕だね!!!




↓5面凸~♪
2011y04m15d_225758603_convert_20110415230629.jpg

↓魔理沙戦で何があった!!!!?
2011y04m15d_231823441.jpg

ホントに何があったんだろうねー、私には理解できないよー(棒読み

そして、Bルートの輝夜ちゃん倒してのクリア!!!↓
2011y04m15d_230433807_convert_20110415230657.jpg

自信満々に挑んでこれかよって思った方、m9(^Д^)プギャーコメ待ってます。うん。





Comment

おっすおっす(^べ^*)ノ ゆゆです。
何をどうしたらそんな残機になったのかは知りませんが・・・とにかくちゃんとボム撃ってたかが問題ですかね。あと決死の撃ちすぎとか。僕と契約して(ry
2011.04.15 23:37 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> おっすおっす(^べ^*)ノ ゆゆです。
> 何をどうしたらそんな残機になったのかは知りませんが・・・とにかくちゃんとボム撃ってたかが問題ですかね。あと決死の撃ちすぎとか。僕と契約して(ry

7ボム 1つも撃てずに 抱え落ち。こうゆうことなんです。これが真相なんですよ。
さらに抱え落ちに磨きがかかってきた今日この頃です。
輝夜凸したときの緊張感は今でも忘れてないですわwマジで怖かったですwww
2011.04.17 00:39 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/89-2af32a8b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

