スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

ガンガン5月号買ってきたよー!!!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 14.2011
Category : 雑記
DSCF1170_convert_20110414055736.jpg
まさか昨日帰ってきてからすぐ寝落ちするとは思いませんでしたわ…。
記事も更新せずに寝るなんて、昨日訪問してきて下さった方々に本当申し訳ありませんでした<(_ _)>

気を取り直して本題!昨日学校帰りにガンガン5月号買ってきました!!!
こっちの方は発売日より1日遅れで発売することが多いので、半信半疑で本屋に行ったところガンガンが積んであったので即購入!!!

ネタバレこそしませんが、とりあえずEP7を読んだ感想としては…むちゃくちゃ面白いデス!!!いや、ホントに。冒頭のカラーページでウィルさん登場した時は脳内で「Rebirth」を再生しちゃいましたw
少し驚いたのは、ウィルさんと理御ちゃんって結構身長差あったんですねwww
これが毎月読めるとなると、かなり興奮しますわwウィルリオ好きな人にはたまらないでしょうねw


付録はこちらッ!
うみねこ初心者ガイドとうみねこマウスパッド!
前から思ってたんですが、なんでEP7連載のマウスパッドにベアバトなんでしょうかね?ここはウィルリオの様な気がしますが…まぁ、十分気に入ってるからいいんですけどね^^;
初心者ガイドは各エピソードが大分わかりやすく書かれていたので良かったと思います。竜騎士さんへの7つの質問というコーナーもあってかなり楽しめる要素がいっぱいあります!
DSCF1171_convert_20110414060617.jpg

超特大号ということもあり、応募者プレゼントがかなり充実してました。
その中で個人的に気になったのが、こちらのうみねこタペストリー!
しかもB2サイズと結構大きめのものなので、個人的にはかなり欲しいですね~。
とりあえず応募はしますよ!当たればヒャッホイするぜw!いや、当選しないだろうけど…。
DSCF1173_convert_20110414061112.jpg

その他に5月号の表紙が壁紙として配布中とのことですよ!!!
こちらからどぞ↓
http://gangan.square-enix.co.jp/special/custom/

全体的に豪華な仕様になってますので、まだ購入されてないかたは是非本屋でお手に取ってみてください!

あと、1000hitのうみねこ絵については現在構図を考える途中ですので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

俺と同じペンタブw

千記念絵楽しみにしてますね!
うみねこ絵…全裸待機してますわ…。

一体誰を描くんだ…!?
(まぁ、ヱリカでしょうけどねw)
2011.04.14 16:44 | URL | エイテ21 #PYIlH6NI [edit]
> 俺と同じペンタブw
>
> 千記念絵楽しみにしてますね!
> うみねこ絵…全裸待機してますわ…。
>
> 一体誰を描くんだ…!?
> (まぁ、ヱリカでしょうけどねw)

え?マジですかw?ペンタブ同じwww

上手く描けるかはわかりませんが、それなりに頑張りますよ~!
決まってエリカは候補の1人ですんでw他のキャラも描こうと思ってるんですが、誰にしましょうかね…。
まぁ、今は色々検討中ですので、もうしばらくお待ちください!
2011.04.15 06:19 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/87-3a7607db

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

