
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

最終考察うみねこのなく頃に散 買ってきた~

Posted by 襟猫(えりねこ) on 09.2011
Category : うみねこのなく頃に
DSCF1164_convert_20110409201644.jpg

大変だった…大雨の中自転車で市外まで行って買ってきました。
ちょいと諦めかけてたけど、4軒目でようやく最終考察発見!!!
いつも利用してる市内の本屋も行ったけど、予想通り置いてなかったorz
でもまぁ、ホント買えてよかった。うん。

一応続きにて最終考察の冒頭カラ―イラスト上げてみました。
ちょっと見辛い?かも知れないけど、気にしないでくださいな。
多少のネタバレ気になる方はバックした方がいいかと^^;
最終考察カラーイラスト↓
illustrated by  珠州城くるみ
DSCF1165_convert_20110409203949.jpg
illustrated by あづま笙子 、ハノカゲ
DSCF1166_convert_20110409204231.jpg
illustrated by 南月ゆう
DSCF1168_convert_20110409204342.jpg
illustrated by あづま笙子
DSCF1169_convert_20110409204807.jpg

本編はこれから少しずつ読むつもりです!
梅干し紅茶を片手にじっくりと…ねw?

Comment

本屋さん巡りお疲れさまですw

ついに最終考察来ましたね!!w
出遅れてまだ買えてませんが
ここの冒頭カラーイラストで
ちょっと立ち直りました^q^
エリカとドラノール可愛いですww
2011.04.09 23:24 | URL | セロ原 #- [edit]
> 本屋さん巡りお疲れさまですw
>
> ついに最終考察来ましたね!!w
> 出遅れてまだ買えてませんが
> ここの冒頭カラーイラストで
> ちょっと立ち直りました^q^
> エリカとドラノール可愛いですww

おつかれありがとうですヽ(゚∀゚)ノ

最終考察待ってましたよぉ!
でも今日は雨が酷くて、買いに行くの躊躇ったんですが早く読みたいって気持ちが先走って買いに行っちゃいました^^;
くるみさんの描くドラエリは可愛かったですよね♪
これ見るだけでも元気出ますわw
2011.04.09 23:59 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/80-7f023f63

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

