スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

電撃HIME買ってきた!…ってだけの話

Posted by 襟猫(えりねこ) on 05.2011
Category : Rewrite
2011y04m04d_232837089.jpg
で、付録のフィギュアはこれ↓
2011y04m04d_232904574.jpg

今日は通ってる農業学校の実習がありまして、思ったよりも事がすんなり済んで昼ごろには帰宅できました^^

で、帰りに暇つぶしで色々な本屋に立ち寄っていたところ、電撃HIMEが置いてありまして…金欠なのに買いました。ってだけの話です。本題は終了。

で、ちょいと話変わるんですが何気に私、Keyさんの作品に触れるのってRewriteが初めてなんですよね。

中学の頃に周りがリトバスとかで盛り上がっていたんですが、何かピンと来なくてKeyさんの他の作品も知らないのが現状なんですよ^^;

なんでそんなやつがRewriteに興味を持っているかっていうのも、最初は竜騎士さんが制作に携わっているってのがきっかけだったんですね。そのあとに動画でOP見て竜騎士さんが携わっているからとかじゃなくてホントにRewriteって作品に感化されちゃって体験版が配布開始になったときはすぐさまダウンロードしてやりましたね。

ほとんどの人見たと思いますが、私的に何度見ても良いので貼っておきました





とりあえず最後に
2011y04m04d_234813195.jpg

ルチアちゃんごちそうさまでした^p^
スポンサーサイト

Comment

相変わらずわけわからん記事書いてるって言ってますけど、自分の書きたいこと書けばいいと思いますよ。

Rewrite今熱いですよねぇwどこ行ってもみんなRewriteRewrite言ってますもの。
発売日はいつでしたっけ

それにしてもkey御用達イラストレーターいたるさん(でしたっけ?)の絵の成長はマジですごいと思う。初期の頃の絵見てみな。

あ、そいえばペンタブ見つかりました?
2011.04.05 01:28 | URL | エイテ21 #- [edit]
> 相変わらずわけわからん記事書いてるって言ってますけど、自分の書きたいこと書けばいいと思いますよ。
>
> Rewrite今熱いですよねぇwどこ行ってもみんなRewriteRewrite言ってますもの。
> 発売日はいつでしたっけ
>
> それにしてもkey御用達イラストレーターいたるさん(でしたっけ?)の絵の成長はマジですごいと思う。初期の頃の絵見てみな。
>
> あ、そいえばペンタブ見つかりました?

そうですよね、いつも記事書く時色々考えちゃって;;悪い癖ですね^^;
初期のいたる絵見ましたよ~!成長がすごすぎw
失礼だけど「これ同じ人が描いたの!?」って思ったくらいですわw

ペンタブ昨日の夜見つかりましたよ~!
にしてもペンタブのことよく覚えてましたね^^;
2011.04.05 22:53 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/69-93e256a3

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

