スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクションきたよ~

Posted by 襟猫(えりねこ) on 29.2011
Category : まどかマギカ
506bce6e_convert_20110329003939.jpg
株式会社ホビーストックは、2011年3月25日より、株式会社empty企画商品「魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクション Vol.1、2」の予約受付を開始した。
かつてない『魔法少女』作品として話題の「魔法少女まどか☆マギカ」。その人気キャラクター達がイラストレーターmaitou氏によりオリジナルディフォルメされた商品。
Vol1.2共に、ノーマル5種+シークレット1種の計6種。価格は1ピース税込500円、1BOX税込3,000円。発売時期は2011年7月を予定。(コピペ

いいね~^^これは欲しいわw
みんな好きなんだけど、マミさんときょうこちゃんは是非手に入れたいところ。

エリカ「あれ?そういえば、主以前にうみねこラバーキーホルダーも欲しいとか言ってませんでしたっけ?」
管理人「言いましたね~^^それは今でも変わってないですよw?特に我が主とエリカがホントに欲しいわけですよ。」


「これをあなたが読んだなら、その時 私は 泣いて喜ぶでしょう。コメがあるかないかで態度の違いはあるでしょうが←


これを読んだあなた。どうかうみねこラバーキーホルダーを私に譲ってください。それだけが私の望みです。」 


―――――今日でも「うみねこラバーキーホルダー」を譲ってくれる方は現れていない。



エリカ「ちょwww何なんですかこの終わり方www?」




スポンサーサイト

Comment

ほうほう(*^-^*)
なかなかのお値段ですね。お金に余裕があれば一気に買いたいところですが如何せん・・・。マミさん^^
2011.03.29 02:32 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> ほうほう(*^-^*)
> なかなかのお値段ですね。お金に余裕があれば一気に買いたいところですが如何せん・・・。マミさん^^

こうゆうのって何気にピンでも高かったりするんですよね^^;
マミさんは是非欲しいデスよねw制服verと装備verどっちも揃えたいところですw

2011.03.29 20:00 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/58-ba2ba9ca

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

