
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

まどマギ魔法少女マウスカーソル

Posted by 襟猫(えりねこ) on 28.2011
Category : まどかマギカ
連続2回もまどマギ記事を取り上げてるんですが、今回はまどマギの魔法少女マウスカーソルを紹介しますね~^^
ちゃんと、まどかさやかマミさん杏子ほむら、の5人分ありますのでお好きなのどうぞデス☆
ちなみに私は、マミさん装備verを選びましたぜw
2011y03m28d_034638252.jpg

まどか
http://ux.getuploader.com/sayasaya/download/9/madokacur.zip

さやか
http://ux.getuploader.com/sayasaya/download/8/sayasayacur.zip

マミさん
http://ux.getuploader.com/sayasaya/download/10/mamisancur.zip

杏子
http://ux.getuploader.com/sayasaya/download/11/kyokocur.zip

ほむら
http://ux.getuploader.com/sayasaya/download/12/homuracur.zip

ダウンロードしたZIPの中にあるテキストファイルに設定の仕方が書いてありますが、一応設定方法を説明しますね。
1、まず、ダウンロードしたZIPを右クリックより解凍を選択し、解凍先を指定する。

2、スタートからコントロールパネルをクリックしてください。

3、マウスポインタタブを選択します
2011y03m28d_045141088.jpg


4、カスタマイズ覧の参照をクリック

5、解凍した先のフォルダから お好きなの(.cur もしくは .ani ファイル)を指定して適用をクリックして完了です。
2011y03m28d_050444164.jpg



エリカ「私のマウスカーソルはないんですか?」

管理人「マウスカーソルの作り方わかれば作るんだけどねぇ…?」






Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/57-93f5d898

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

