スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

自作のソウルジェムとかすげぇ…

Posted by 襟猫(えりねこ) on 27.2011
Category : まどかマギカ
ネットでふらついてたらこんなの見つけたwww
これ、どうやら自作らしいです。なんというハイクオリティー!!!
0_moe_00467s.jpg
続きからどぞ!
しかもこれのすごいところは、パーツコンパチで他の4人のソウルジェムにもなるというところなんですよね。

0_moe_00469s.jpg
誰が作ったかわかってないみたいなんですが、これ商品化してくれないかなぁ?いや、マジで。
ここまでになると、まどマギ職人に「すげぇ」の一言ですw
0_moe_00475s.jpg
あ、ちなみにこれTENGA EGG入れになりますwww
テンガジェムだなこりゃw

おまけ!












mmg68.jpg

これ私じゃねぇですよ?はい。
スポンサーサイト

Comment

言い値で買おう!
これさえ手に入ればジェム淫が出来る!!

さやかちゃんは可愛いよね
あと10話のまどかちゃんはマジ天使。あんなに成長するとは…泣いた…

2011.03.28 23:51 | URL | エイテ21 #- [edit]
> 言い値で買おう!
> これさえ手に入ればジェム淫が出来る!!
>
> さやかちゃんは可愛いよね
> あと10話のまどかちゃんはマジ天使。あんなに成長するとは…泣いた…

ホント売ってほしいですよね、ジェム淫のためならいくら出してもいいですわw
ちなみにこれ情報元だと高速道路で拾ったものらしいんですけどねwww

7、8話目あたりからのさやかの突然の狂変ぷりには唖然としましたね。
10話目は面白かったですよね!ほむらちゃんはずっと未来を変えようと同じ事をループし続けていたなんて…これなんてひぐらしw?

2011.03.29 02:07 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/55-d655dc72

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

