
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

GEから早苗さんのデコマス来てるぞー!!!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 26.2011
Category : 美少女フィギュア
ホントは昨日記事にして上げたかったのですが、諸事情で今日の分に回しましたデス。

それでは本題のGEの早苗さんデコマス!ほいッ!↓
2011y03m25d_143906224.jpg

もう可愛くて、愛おしくてたまらんですなw

もう腋最高(゚´Д`゚)゚。これならちょっと前に買ったTonyミクと良い勝負するねw
神奈子とケロちゃん買うのに、早苗さんを買わない道理なんてないので風神録メンバー揃えたいところですね。

早苗さんに止まらず、次々に新作発表していってるみたいなんで、次作のキャラシルエットを続きにて公開しますね~。




まず最初にキタのは!?
これ、どっからどう見ても小傘ちゃんですねwいきなりの星蓮船メンバーwww
ちなみにリリース時期は今夏予定だそうですよ。
2011y03m25d_144035104.jpg

もちろん風、星の間に入る作品のメンバーのシルエットも来てますよ!!!
2011y03m25d_143941857.jpg
2011y03m25d_143951361.jpg
2011y03m25d_144009951.jpg
2011y03m25d_144019928.jpg

もうこれは私が説明する必要はないですねwww
お馴染みの地霊殿メンバーですw結局言いましたがw
地霊殿メンバーに関しての情報はまだシルエットだけみたいです。
リリース時期も未定だそうなので情報が入り次第お伝えしたいと思います!


ところで、早苗さんと同時期に発表されたケロちゃんのデコマスまだ~~~?





Comment

この中で買うとしたら欲しいのは早苗さんとお空かなw
いや個人的に好きなだけですけどねww

てかゾンビフェアリー(?)ってあんなに大きかったんですね。
2011.03.26 20:11 | URL | エイテ21 #- [edit]
> この中で買うとしたら欲しいのは早苗さんとお空かなw
> いや個人的に好きなだけですけどねww
>
> てかゾンビフェアリー(?)ってあんなに大きかったんですね。

早苗さん可愛いですよね^^お空さんは弾幕でトラウマが(ry
私も意外でしたねwゾンビフェアリー思った以上にでかいwww
2011.03.28 01:01 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/54-edef4bea

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

