
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に煌 始動!?

Posted by 襟猫(えりねこ) on 25.2011
Category : 雑記
どこのブログ様も取り上げてるみたいなんですが、一応私も上げてみました。

2011y03m25d_005631673_convert_20110325011030.jpg

2011y03m25d_011427554.jpg

ひぐらしのなく頃に煌(きら)第1巻は2011年7月21日発売です
2011y03m25d_012052148.jpg

<概要>
10周年企画!『ひぐらしのなく頃に』アニメーション新シリーズ、始動 !☆
『ひぐらしのなく頃に』原作シリーズは発表から2012年で10周年を迎えます。
それに先立ち2011年6月から2012年1月の期間、10周年記念企画“新作OVAシリーズ”を展開します! 
新シリーズはバラエティに富んだオリジナルストーリーで構成!
<ヤリ過ぎ注意!?ノンストップ妄想罰ゲームが炸裂!! 第1巻:罰恋し編 -喜- >
第1巻『罰恋し編 -喜-』は原作ゲーム「ひぐらしのなく頃に解」の『目明し編』お疲れ様会
として制作された『罰恋し編』をアニメ用に再構築して映像化。
――“部活”で負けが込み、すっかり罰ゲームの常連に落ちぶれた圭一。
その鬱憤を晴らすため、レナたち部活メンバーに、とんでもなく屈辱的な罰ゲームを
やらせようと企むのだが…妄想渦巻く煩悩の果てに、どんな結末が待ち受けるのか!?
原作を遥かに超える“圭一印のスーパーウルトラデンジャラスな罰ゲーム”にご期待下さい!!??

第2巻~第4巻はそれぞれ完全オリジナルエピソードで展開☆
従来からの原作ファンは勿論、10周年で初めて「ひぐらしのなく頃に」を知った方でも問題なくお楽しみ頂ける、
想像の“斜め上”を突っ走る衝撃映像をお届けします!


前原圭一 : 保志総一朗 
竜宮レナ : 中原麻衣 
園崎魅音・詩音 : 雪野五月 
北条沙都子 : かないみか
古手梨花 : 田村ゆかり 
羽入 : 堀江由衣

封入特典:

1:プレゼント応募券付アドカード
2:ピクチャーレーベル仕様
【連動購入特典】 梨花と羽入のお持ち帰りぃ~♪タペストリー 
  アドカードの応募券を集めた方に全員プレゼント!(送料等の実費のみご負担頂きます)  


DVDのご予約はアニメイト・オンラインショップにて受け付けております
オヤシロさまドットコムへはこちらからどうぞ


キャストの方はお馴染みのメンバーですね^^;少し安心しましたε-(´∀`*)
にしても↑の画像に圭一がいないぞwww

梨花ちゃま可愛いね^^実際は黒梨花ちゃまの方が好きだったりするんだがw
あと沙都子の太もも御馳走様でした^p^



Comment

( ^,ω^)クッチャクッチャ 僕は黒いほうもどっちも好きだよ!ひぐらし懐かしいなぁ・・・。もう一度見たくなりました。
2011.03.25 01:51 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
この画像…沙都子の下半身に目が行くのは俺だけじゃないはず。
ひぐらしとか完全に記憶から抹消されてるから、これを機にもう一回やってみようかなぁ
ちなみに皆殺し編は四六時中泣いてました
2011.03.25 06:22 | URL | エイテ21 #PYIlH6NI [edit]
> ( ^,ω^)クッチャクッチャ 僕は黒いほうもどっちも好きだよ!ひぐらし懐かしいなぁ・・・。もう一度見たくなりました。

懐かしいですよね~^^4期OVAが出るなんて思ってなかったので、余計驚きました!
これを期にもう一回鬼隠し編から見るのもいいかもしれませんね♪
2011.03.25 14:06 | URL | エリカ卿 #- [edit]
> この画像…沙都子の下半身に目が行くのは俺だけじゃないはず。
> ひぐらしとか完全に記憶から抹消されてるから、これを機にもう一回やってみようかなぁ
> ちなみに皆殺し編は四六時中泣いてました

やはりエイテさんもそうでしたかw
他のキャラを差し退いての沙都子の存在感は半端ないデスw特に生足が←

ひぐらしホント久しぶりなんで、所々覚えてないんですよねw
これを期にコミックスとかでもう一度読み直すってもいいかも知れないです
2011.03.25 14:37 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/51-923cb20d

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

