スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Anotherアニメ化&実写映画化キタッ!!!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 22.2011
Category : 雑記
3月4日に発売されたものだから、ここで紹介するのはかなり遅かったね…。
まぁ、遅いのはいつものことなんで気にしないッ!

一応原作のAnotherも読了済みだから内容は分かってるんだけど、コミックス版はまた違った感じがして楽しめましたね。1巻の方も持っていたので、今回2巻も、ってな感じで買ってきました。

51.jpg

で、本の帯を見たら、
アニメ化・実写映画化W映像企画始動ッ!
まぁ、コミックス版の出版社が角川だから大方予想はしてたけど、結構発表早かったのね。
でもこれは見るよ、アニメも実写も絶対見るよ?それに学園ホラーにハズレはないしねwww

原作者の綾辻行人さんといえばうみねこにもEP5で名前だけ出てきたね。
デビュー作といえば「十角館の殺人」ですね。ホント面白いデス。
今思えば、綾辻さんを知るきっかけはうみねこだったかも知れませんw

2011y03m22d_151003706_convert_20110322154115.jpg

まだAnotherは未読という方!
是非書店で一度手にとって見てください!
アニメ化の件も兼ねておススメ出来る本ですッ!!!


Another公式http://www.kadokawa.co.jp/another/
映画詳細http://www.cinematoday.jp/page/N0030951


そしてここから余談ですが、今日友人のゆゆさんが東方妖々夢ルナティックを初クリアしたそうですッ!!!
ついったーでも本人の練習してる時のつぶやきを見ると相当頑張っていたので、皆さん是非見に行ってみてくださいッ!
幽々子好きなシューターの住処
管理人エリカ妖ルナ初クリア本当におめでとうございますッ!
スポンサーサイト

Comment

ありです^^ 確かこの本本屋でよく見かけました。
金銭面で余裕ができたら買います。うん。映画化とアニメ化もするなんてすごいですね!!!

あと宣伝ありです^^ まさか本当にクリアしてしまうとは思ってもみませんでした。この調子で他のルナもドンドン打開していきますよ?
2011.03.22 16:50 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
綾辻行人さんはお好きですか?

自分は大ファンです!
うみねこより前にハマったんですが、今でも一番好きなミステリー作家さんですね。

anotherはまだ読んでません…。新刊本はあまり買えないんです…。

おススメはやっぱり『暗黒館の殺人』ですね。他の館シリーズ読んでないとわけがわかりませんが。


あと、リンクの申し出、ありがとうございます、嬉しかったです!

こちらはすでにリンクし終わりました。
2011.03.22 22:39 | URL | 刹 #- [edit]
> ありです^^ 確かこの本本屋でよく見かけました。
> 金銭面で余裕ができたら買います。うん。映画化とアニメ化もするなんてすごいですね!!!
>
> あと宣伝ありです^^ まさか本当にクリアしてしまうとは思ってもみませんでした。この調子で他のルナもドンドン打開していきますよ?

原作はかなり分厚い本なのでコミックスの方がわかりやすいかもしれませんね^^;
こんな早くにアニメ化と実写化になるとはwwwさすが角川と言ったところでしょうかw

いえいえどういたしまして^^
まだ、鬼門の作品が4つありますからね…しかも難易度かなり高いしwww
2011.03.22 23:15 | URL | エリカ卿 #- [edit]
> 綾辻行人さんはお好きですか?
>
> 自分は大ファンです!
> うみねこより前にハマったんですが、今でも一番好きなミステリー作家さんですね。
>
> anotherはまだ読んでません…。新刊本はあまり買えないんです…。
>
> おススメはやっぱり『暗黒館の殺人』ですね。他の館シリーズ読んでないとわけがわかりませんが。
>
>
> あと、リンクの申し出、ありがとうございます、嬉しかったです!
>
> こちらはすでにリンクし終わりました。

コメントありがとうございます<(_ _)>

綾辻さんの作品は最近読み始めました!
デビュー作の「十角館の殺人」から読み始めて、今は、「水車館の殺人」を読んでいます^^

Anotherの原作本って値段が高いんですよね;;
約2000円くらいだったかな?でも読み応えがあるので損は絶対しないですよ!

こちらこそ相互リンクありがとうございました!
私の方もリンク完了しました!






2011.03.22 23:31 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/48-2836db1b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

