
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

うみねこ翼をちょっとやってみた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : うみねこのなく頃に
今日は、すっかりプレイし忘れたうみねこのなく頃に翼をちょっとやってみた。

あ、ちなみにやったのはStory13のバレンタインペ―パーってのです。


2011y03m21d_205132243_convert_20110321212352.jpg

うむ、まず四つん這いに(ry←



2011y03m21d_205643092_convert_20110321213015.jpg
2011y03m21d_205659466_convert_20110321213206.jpg

俺は…ガードレール派かなw?
てかこんな口調のガーさんは初めてだwww




2011y03m21d_205754262_convert_20110321213054.jpg
っ、逃がさない?
ゼパルたんから追いかけられて逃げると思うか?俺なら草原のど真ん中で仁王立ちして待ちかまえているぞ?(意味不
ゼパルたんも俺に狩られないように気をつけろw?



さて、今日の記事はこれくらいにして…

エリカ「早ッ!?今日の記事終わるの早すぎやしませんか!?なんか文字数も圧倒的に少ないですよ!?」

管理人「今日はずっとボーっとしてちゃってwてへへw」

エリカ「ちょっとした情報でも提供したらどうです?」

管理人「ん、そだね。ちなみに明日はGジョーカーの発売日ですよッ!!EP3はついにエヴァ様と戦人との論戦が始まるし、EP5もエリカが参入したことで発狂すること間違いなしッ!!まぁ、情報はこんなところかねぇ?」



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/47-fa6c6611

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

