
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

すくすく白沢~ 

Posted by 襟猫(えりねこ) on 19.2011
Category : 東方
人気サークルのぬこでっぽうさんの東方ギャグ合同誌とファングッズ紹介したいと思います!
例大祭最新刊の「すくすくのなにか + すくすく白沢ぬいぐるみ」がメロンブックスに登場ですぞ!!!
前回紹介した諏訪子本と同様に例大祭用に発行されたものですので、情報の紹介としてはちょっと遅いけど気にしないッ!

212001039472_b_convert_20110319200636.jpg
幻想郷に突如現れた謎の生物『すくすく白沢』をテーマにお贈りする、ドタバタ合同誌!
総勢20名の豪華作家陣が笑いあり・涙あり・感動あり?で、謎に満ちた生態に迫ります。
その愛らしい姿に癒されたり、逆に嫉妬を覚える幻想郷の住人達の姿をたっぷり収録♪
これさえ読めばあなたもすくすく白沢マスター!?珠玉の合同誌を、どうぞお楽しみ下さい(コピペ


215001001106_b.jpg
こっちがカビ大福…もとい幻想郷のUMAのすくすく白沢のぬいぐるみ!かわいいのぅ…。
ちょこんと付いてるリボンがなんとも可愛らしいですな^^
もふもふ具合は藍しゃまのしっぽといい勝負しそうwww

エリカ「主ぃ、最近お金使ってばっかですけど買えるんですかぁ?」

管理人「いや、今回は金欠だから無理。悪魔でも紹介だけ。」


ぬこでっぽう→http://nukodeppouo.web.fc2.com/

メロンブックス特設ページ→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039472_nukod_sukusuku.php






Comment

可愛い…w
顔が何とも言えない雰囲気を出してますね…。

知らないサークルさんだったので、チェックしてみようと思います
2011.03.20 05:48 | URL | セナ #- [edit]
> 可愛い…w
> 顔が何とも言えない雰囲気を出してますね…。
>
> 知らないサークルさんだったので、チェックしてみようと思います

何とも言えない可愛さですよねw
個人的にこのまま幻想郷のマスコット的な感じで定着していってほしいかな^^
このサークルさんはイベントに出展するなり面白いグッズ出してたりしてるので結構好きなんですよ。
2011.03.20 10:44 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/44-dd43d154

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

