スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

本当に申し訳ないデスm(_ _) m

Posted by 襟猫(えりねこ) on 14.2011
Category : 雑記
エリカ「あれ?この前にもテンプレ変えませんでしたっけ?ほら、かわいいネコさんの。」

管理人「うん・・・ちょっと前に変えたね。確かに変えた。かわいいネコさんのテンプレに。」

エリカ「で、また別のテンプレに変えたと?」

管理人「・・・・・うん。変えちゃった・・。」

エリカ「・・・・主って飽き性なんですね。これじゃ皆さんのこのブログへの信用性が皆無ですよ。それにせっかく可愛いネコさんでしたのに・・・。このブログ見てくださってる方々に謝ってください。」

管理人「すいませんでしたm(_ _)mホントにすいません」

エリカ「でもブログの内容はこのままなんですよね?」

管理人「はい、ブログ内容は一切変わらずうみねこ関連記事や東方プレイ日記などは変わらずやりますので、皆さん何卒よろしくお願いいたします。」

あ、あと昨日うpした諏訪子(+神奈子)絵ですが、コメントをくださったセナ様の希望により、今度は彩色して完成版としてうpしたいと思っております。

エリカ「あれ?主って色塗りかなり下手じゃありませんでしたっけ?」

そうなんです、私、絵に色塗る作業が非常に下手で完成版ができるのか心配なんですが、精一杯やりますので応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

いきなりテンプレ変わっててびっくりしちゃった^^;
このテンプレかわいいですね~♪

自分も完成楽しみにしてますよ~。
2011.03.14 18:35 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
間違えてエ○サイトに入ったのかと思いましたわ←
スイマセン冗談ですw

諏訪子・神奈子の絵見ましたよー
自分画力が皆無なので憧れちゃうなー尊敬しちゃうなー
ちなみに…早苗さんは書かないのですかなw?(手間を増やすな

下にあるバナー途中で切れてますよ。サイズが合わないのかな。htmlの知識も皆無なんで詳しくは知りませんが、テンプレ設定で調整できるかと…
2011.03.14 21:07 | URL | エイテ21 #PYIlH6NI [edit]
> いきなりテンプレ変わっててびっくりしちゃった^^;
> このテンプレかわいいですね~♪
>
> 自分も完成楽しみにしてますよ~。
 
いきなり変えてしまってすみませんでしたm(_ _)m

このテンプレも以前に拾って来たもので、今回気まぐれで変えてしまいました><

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!
2011.03.14 21:17 | URL | エリカ卿 #- [edit]
> 間違えてエ○サイトに入ったのかと思いましたわ←
> スイマセン冗談ですw
>
> 諏訪子・神奈子の絵見ましたよー
> 自分画力が皆無なので憧れちゃうなー尊敬しちゃうなー
> ちなみに…早苗さんは書かないのですかなw?(手間を増やすな
>
> 下にあるバナー途中で切れてますよ。サイズが合わないのかな。htmlの知識も皆無なんで詳しくは知りませんが、テンプレ設定で調整できるかと…

いえいえ、このテンプレじゃそう思うのも無理ないデスwww

諏訪子+神奈子絵見ていただいてありがとうございます♪

確かにこの2人がいて早苗さんがいない道理はないですので、諏訪子と神奈子を彩色後に早苗さんも空いたスペースに描いてみようかなw

わわわ、バナ―のサイズがあってないこと気が付きませんでした><

教えていただきありがとうです<(_ _)> 後々直しておきますね!!!






2011.03.14 21:28 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/33-cf0b33d1

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

