スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

諏訪子ペンタブで描いてみた~(+神奈子)

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 雑記
とりあえず、管理人の気まぐれで守矢諏訪子(+神奈子)を描いてみました。
ちなみに色塗ってません、悪魔で下書きですので。
新規キャンバス

新規キャンバス


自分で描いたとはいえ、何をしてるポーズなのかまったくわからないwww 

服とかは、うろ覚えだったのでおおよそな感じで描きました。細部は全然わからないので描きませんでした><

自分では諏訪子を描いたつもりですが、皆さんからはどう見えるのでしょうか?

ちゃんと諏訪子描けてますでしょうか?(下書きだけど

右側のスぺースが寂しかったので、サッと神奈子描いてみますた。

横でジッと諏訪子を見る神奈子、やっぱこの2人いいね!

絵を見た感想などコメントしていただけるとかなり喜びます。泣いて喜びます。コメ辺絶対します。

不謹慎ですがこの場をお借りして地震によって亡くなられた方のご冥福お祈り申し上げます<(_ _)>


スポンサーサイト

Comment

ちゃんと諏訪子に見えますよ^^
自分は絵は普段全く描かないので絵の上達なんてする筈もないんですよね^^; あと暇になったらペンタブでも買って趣味でこそこそ絵でも描いていようかな~?なんて思っている今日この頃です。

普通に上手いと思いますよ♪
2011.03.13 14:06 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> ちゃんと諏訪子に見えますよ^^
> 自分は絵は普段全く描かないので絵の上達なんてする筈もないんですよね^^; あと暇になったらペンタブでも買って趣味でこそこそ絵でも描いていようかな~?なんて思っている今日この頃です。
>
> 普通に上手いと思いますよ♪

コメントありがとうございます(泣き

ちゃんと諏訪子に見えてましたか!!!よかった・・・

絵は中学生の頃によく描いてましたね。

高校に入ってからは「描くぞっ!」って意気込んでも結局描かずにいたりしたので結果的に上達してはいないんですよね^^;

ペンタブ買ったら、是非自分の好きなキャラ描いてみたりするといいですよ♪(特に嫁





2011.03.13 14:42 | URL | エリカ卿 #- [edit]
間違いなく諏訪子ですよ!w
上手いです^^w可愛いww

てかペンタブ・・・羨ましいですw
欲しいなぁ〜買いたいなぁ〜
でもお金無いなぁ〜状態が早1年経ってしまってます^q^w
東方とかうみねこのキャラ描きたいです!w
2011.03.13 18:54 | URL | セロ原 #- [edit]
> 間違いなく諏訪子ですよ!w
> 上手いです^^w可愛いww
>
> てかペンタブ・・・羨ましいですw
> 欲しいなぁ〜買いたいなぁ〜
> でもお金無いなぁ〜状態が早1年経ってしまってます^q^w
> 東方とかうみねこのキャラ描きたいです!w

コメントありがとうございます(泣き

可愛く描けてましたか・・・よかったぁ。そういうコメントいただけるとホッとします。

諏訪子は一番最初に原作EXクリアしたキャラだったので、思い入れがあるんですよ^^

ペンタブ高いんですよね・・・・安くても1万ちょっとするものばかりなんで簡単に手が出せないです><

うみねこキャラもすごく描きたいんですが、服の装飾とかかなり難しいというね(特にシエスタとか





2011.03.13 19:59 | URL | エリカ卿 #- [edit]
けろちゃん可愛いです!口の部分が最高でした。
完成版もぜひお願いします☆
2011.03.14 07:13 | URL | セナ #- [edit]
> けろちゃん可愛いです!口の部分が最高でした。
> 完成版もぜひお願いします☆

コメントありがとうございます!!!(泣き

口の部分は少し意識して描いたんで気付いてもらえて嬉しいです^^

完成版も頑張って仕上げたい・・・・と思ってるのですが、私は色塗りが極端に下手なので完成できるのか心配なんですよね・・・。

でも、なんとか完成させてブログにうpしますね!今度は完成版として!!!

2011.03.14 16:45 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/32-23c961aa

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

