
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

進行状況を報告してみたり

Posted by 襟猫(えりねこ) on 11.2011
Category : 東方
以前にやりはじめた風神録Lの現在の進行状況とか報告したいと思いますでう。

とりあえず初めにざっくりとした報告として、まだクリアはしてません!!!
本来ならここで初クリアしました~!なんて、報告ができればいいんですけどね^^;
でも、少しずつ進歩はしてるつもりですよ?

↓は先ほど、2~3回プレイした内の一回です。 
th026.jpg
↑毎度のことながら、この弾幕怖いです。よっぽど余裕じゃない限り、取りに行こうなんてこと考えません。

てか、取れませんwww ハードでも取った試しがありませんw

使用しているのが針巫女なんで1ボムで飛ばしています。針巫女万歳!

th027.jpg
↑とりあえず早苗さんに凸して最初のスペルですが、鼻っから殺しに来てます!!!

このスペル全然避け方がわからない・・・。

レーザーの当たり判定も大きいので少しでも変な動きするとすぐピチュります。

怖いですのでここはボムで飛ばしてます。

th028.jpg
これ何て無理ゲー?

ここは1機落ちで超えたけど、これ避けられるの?

ノーマル辺りまでなら隙間があってたまに取ってたけど、弾の密度が異常過ぎて取る気も失せてきます。

ちなみにこの次のスペルは1ボムで飛ばしました。

th030.jpg
↑で、6面凸時が1機とP2.00とまぁこんな感じです。クリアするには全然足りませんが^^;
 
一応2ボムも使えるので道中はそんなに苦労しませんでした。

th032.jpg
↑最後の神奈子に到達。

クリアできないとわかっているけど、凄まじいプレッシャーで震えましたね(((((((( ;゚Д゚))))))))

th033.jpg
↑さて、神奈子に凸したもののビビってチキンボムを多発してしまい、第2スペルでこの有り様orz

ちなみに、このあとの通常弾幕で成す術なくピチュりましたとさ。めでたし、めでたし。

まぁ、もっとここに来るまでの過程をどうにかしないことには、クリアは遠そうです。

最後の「風神様の神徳」に最低2機、よくて3、4機あればワンチャンありますので、とにかく残機を残すことを重点的にやっていきたいですね。

グダグダの記事ですが、見ていただきありがとうございました<(_ _)>

応援コメいただけると幸いです。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/26-dddd2dfd

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

