
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

風神録の状況報告しましょうか!   

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : 未分類
なんか更新疎かになっててすいません; 今日友人に「風神録の現在状況でも挙げてみるわ」なんて言ったので、とりあえず残ってるリプレイなど見て書いてみた。
ちなみに魔理沙Bはバグなど含むところがあったりしたので、全部ノーカウントで。

東方風神録イージー
クリア時最高残機数
霊夢A (残8)
霊夢B (残8)
霊夢C (残8)

魔理沙A (残8)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)

東方風神録ノーマル
クリア時最高残機数
霊夢A (残8)
霊夢B (残8)NBクリア時(残0)
霊夢C (残8)

魔理沙A (残8)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)NBクリア(残2)

東方風神録ハード
クリア時最高残機数
霊夢A(残7)
霊夢B(残8)
霊夢C(残7)

魔理沙A(残7)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)

東方風神録ルナティック
クリア時最高残機数(現在更新中)
霊夢A (残2)
霊夢B (残3)
霊夢C (残1)

魔理沙A(残3)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残5)

東方風神録EX
クリア時最高残機数
霊夢A(残4)
霊夢B(残4)
霊夢C(残3)

魔理沙A(残3)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残4)


改めてみると私の風神録状況とかすげぇどうでもいいwwwwwwwwwww

あと今は神霊廟の稼ぎがものすごく楽しいわけであります。ちなみにイージーね。

今日は色々とスコア更新が出来たので満足。うn。

本来の更新はもうちょっと待ってくださいな。今の状況が落ちつきはじめたら再開します。

Comment

スコアラーKOEEEEEガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2011.09.21 00:49 | URL | こいし #- [edit]
風勢(´^ω^`) かっこいいよー
2011.09.21 01:17 | URL | 西瓜 #- [edit]
> 風勢(´^ω^`) かっこいいよー

ありがとw というか風しかまともにクリア出来る作品がない(´・ω・`)
2011.09.23 00:31 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]
> スコアラーKOEEEEEガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いやいやwwオールラウンドに作品こなしてきたこいしさんの方が凄いですよw

腕前分けてくだしぁ(え
2011.09.23 00:32 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/254-4293db87
なんか更新疎かになっててすいません; 今日友人に「風神録の現在状況でも挙げてみるわ」なんて言ったので、とりあえず残ってるリプレイなど見て書いてみた。ちなみに魔理沙Bはバ
2012.05.02 18:07 まとめwoネタ速neo
なんか更新疎かになっててすいません; 今日友人に「風神録の現在状況でも挙げてみるわ」なんて言ったので、とりあえず残ってるリプレイなど見て書いてみた。ちなみに魔理沙Bはバ
2012.05.02 18:07 まとめwoネタ速neo

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

