
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

PSVitaのアプリ、本体機能のスクリーンショットが公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 14.2011
Category : 未分類
◆PSVitaのアプリ、本体機能のスクリーンショットが公開!
う~む、実際発売されて購入した人の感想聞いてから考えるとしよう。


◆秋葉原UDXで行われた、第2回「このライトノベルがすごい!」大賞授賞式
ライトノベルはずっと読んでないな…面白そうなのがあれば読もうかと思うけども。


◆バイオ1 アレンジモードをナイフでノーダメ+殲滅クリア!
うへぇ、これは上手過ぎるとしか言葉が出てこないw 1のゾンビの声怖すぎだろ…脳内再生しちゃって寝れねェよ…。


◆PS Vita本格始動開始! “考えうるすべての機能を兼ね備えた究極のエンターテイメントシステム”の姿とは? 「SCEJ Press Conference」詳報(前編)
ヴィータは買う予定。なんであれ最初は様子見で他の人の感想とかも聞きたいし。


◆ 注目の新作!MH3(トライ)G プロモーション映像

ガノトトスさん出るんスかw胸熱やなwwwなんかナバルさんも出るようで、これはマジで欲しくなった。


◆Wii『ドラクエ1・2・3』のセーブが糞仕様!スクエニ仕事しろ!!!
わかりづらいなぁ…。


◆くじ引き『シュタインズゲート』発売決定!うーぱのクッションいいな
助手のロングタペストリーは欲しいな。


◆【最強?】お前らの家にある最強の武器教えろwwww【最凶?】
木刀だな。股間のショットガンとか下に走り過ぎだろwww


◆アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」
倍プッシュwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwww


◆モンハン4が「狩りゲー」ではなく「逃げゲー」な件
今までのモンハンのムービーでここまでハンターが逃げまくってるのは初めてだなwww


◆PS Vitaのメモリーカードがクソ高い件
財布に優しくない値段ですな…。


◆漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?
上条さん圧倒的じゃねぇか。イマジンブレイカ―ねぇ…。勝てねえなぁ。


◆2011年9月14日に行われたSCEJのカンファレンスで、スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジーX』のHDバージョンが、プレイステーション3とプレイステーション Vitaで発売されることが明らかに!
Ⅹかぁ。確かに好きな作品ではあったねぇ。まぁ、個人的にⅨが一番好きだったけど、あれはリメイクして欲しくはないかな。理由はちょっと長くなるからやめとく。


◆ZUN絵スレ
ZUN絵は全然嫌いじゃあないな。


◆美少女に1番似合う武器はなんなのか
イメージ的にハンドガンかレイピア辺りが似合う希ガス。


◆エヴァより酷い最終回だったアニメって何???
やっぱうみねこ上がってたか。まぁ、アニメの方は初めてみた人からしたら「へ?ど、どゆこと?」な状態だったろうし仕方ないような気もするな…。

Comment

やべえええ
超 胸熱だわ

ラギア・ナバル・ガノスwktk

正直 メインモンスター 超微妙
2011.09.20 02:51 | URL | こいし #- [edit]
> やべえええ
> 超 胸熱だわ
>
> ラギア・ナバル・ガノスwktk
>
> 正直 メインモンスター 超微妙

モンハンのムービーだとかデモプレイ見るとテンション上がるよねw

今回のメインモンスターの印象がなんか薄い希ガス(´・ω・  )

なんかもうちょっと特徴があればよかった気もするんだけどね…



2011.09.21 00:07 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/253-b4c375f5
◆PSVitaのアプリ、本体機能のスクリーンショットが公開!う~む、実際発売されて購入した人の感想聞いてから考えるとしよう。◆秋葉原UDXで行われた、第2回「このライトノベルがすご...
2012.05.02 18:19 まとめwoネタ速neo

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

