スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

3DS版「モンスターハンター4」も開発中! 水中での狩猟やG級クエストが楽しめる「モンスターハンター3G」は12月10日に発売。Nintendo 3DS Conference 2011のTwitter実況まとめ【画像追加】 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 未分類
◆3DS版「モンスターハンター4」も開発中! 水中での狩猟やG級クエストが楽しめる「モンスターハンター3G」は12月10日に発売。Nintendo 3DS Conference 2011のTwitter実況まとめ【画像追加】
やっぱモンハンはやりたいし、3DS買うのも検討しなきゃだな…。そこまでお金ないけどな…。
でもムービー見るとマジでやりたくなってくるから困る。



◆退屈だからスラムダンクの漫画をダラダラ描いてみた
クソワロタwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwww


◆(´!`)安価で東方絵描かせてください
ロリ妖夢の破壊力は半端ないな。


◆週末体験版 舞華蒼魔鏡 C80 動作確認版
チルノが可愛すぎてやヴぁかった。その前にクオリティ高さにも驚いたけどね。


◆『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
助手の可愛さ異常だろ…。マジで買おうかと思ったわ。


◆UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ・・・
コツとかあるんだろうけど…難しいよな。欲しいのが目の前にあるのに一向に取れず、上手い人がサラッと取っていくとこ見ると泣きたくなるわ。そういう経験みんなある…よね?


◆3DS モンスターハンター3(トライ)G 予約受付開始
おいおい…モンハンを3DSでか…ちょっと驚いてる反面心配でもあるんだよなぁ。でもさ、何だかんだ言って余裕があれば私も買うんだろうな、モンハンする人はそういう人が多いと思うし。実際にプレイすればさっきのような心配もきっと杞憂で終わるだろう。


◆ 【画像あり】これがWindows 8の新ユーザーインターフェース「メトロ」 だ!
画像だけ見ると使いづらそうな感じがするな…。いや、慣れるとそうでもないんだろうけど。


◆魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック1巻 「笑いあり、パロあり、シリアスあり」
これはやヴぁいな、まどマギアンソロとか買うしかねえだろjk


◆東方Project13弾 東方神霊廟 「相変わらずの弾幕の嵐が気持ち良い~!」
今日帰ってきてやってたんだけど神霊廟(体験版)イージーで稼ぎするのがめちゃくちゃ楽しい。いや、ホントに。製品版注文してこよっ。


◆ぼっちなのに体育祭の打ち上げに行ったら悲惨な目に遭った
他人のことなのに泣いたわ…。てか、ぼっち…オレか。


◆最近のラノベ酷過ぎワロタwwwwww
えええwwwこれはワロタ。


◆【格ゲー】スト鉄に「ロレント」、「ザンギエフ」、「リリ」、「平八」参戦!!!
おい、マジか。リリ出るとかテンション上がったわ。


◆今更ひぐらしのなくころに見てるんだが
ひぐらしは面白いよね。キャラの個性が強いから印象深い。


◆【速報】HUNTERXHUNTERのネタバレが流出!? とんでもない展開に!!!!
これだからハンタ読むのやめられないわw


◆ドラクエXが出るわけだが
ドラクエ…7と8しかしたことない…。Ⅹ買うか?って聞かれたら、今のところは「NO」かな。


◆ドイツ人「日本人はエリート大学生でも議論ができない。主体性が無い。終わってるわこの国」
正論だな。自分の意見を述べることが出来ないことは深刻だと思うし、もちろんそう言ってる私もその例外じゃあない。日本は他人の意見を真っ向から否定する傾向にあるような気がする。皮肉にも国会での議論が良い例じゃないかと思うね。他人の意見を真剣に聞き、それを汲んだ上でそれに"提案"をする、これが日本にはないように感じる。


◆「BLEACH」テコいれ卍解大成功 「magico」打ち切り王手 ジャンプ打ち切りサバイバルレース
鰤本調子戻ってきたな。マジコ王手かかってるし、エニグマも個人的には好きだったんだけどなぁ。


◆東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾。」
これはなぁ……難しい問題だわ…。私個人としては東電の言うことも一理ある気がするな。



此度の更新停止についての理由等 続きから
突然更新を停止してしまい申し訳ありません;;

この10日間は肺の気胸により病院に入院しておりました。

なに分、私としても急なことでしたので入院の支度などするためブログの方にまで手が行き届きませんでした。

一応今日、ようやく退院することができました。しかし、まだ全快とはいかず完治もしておりませんのでもうしばらくの間は自宅療養ということになってます。

元々は2週間入院を強いられていたのですが、予定よりも少し回復が早くちょっとだけ退院が早くなりました。

退院したとはいえ、生活の中で出来る行動は今でも限られているので、もう少しの間は安静にするつもりです。

今回なった気胸は規模が大きいものでしたので、呼吸するのも苦しく肺が痛かったです。ましてや、異変に気付いた時は小走り程度の運動でもしようとするとまったく呼吸が出来ない、そんな状態でした。

医師から「即入院したほうがいいですね。」なんて言われたときは唖然としましたねw

今はそこまで呼吸をして苦しいということはないので、おとなしく安静にしていれば今のところ問題はありません。

それこそ今の様にネットを嗜む程度でしたら十分できますし、東方などのゲームもなんとかやれはします。

それに神霊廟もやりたいですし。いや、まだ買ってないんですけどねw

さてと、今日は退院したばかりということもあるせいか疲労感が酷いので早めに休みます。

遅くなりましたが、心配していただいた方々には心より深く感謝いたします。

それでは、また。
スポンサーサイト

Comment

復活おめとしか( ´^ω^) さびしかったよちゅーちゅー
2011.09.15 01:12 | URL | 西瓜 #- [edit]
ふはははははは
もう予約したじぇええええええええええええええええ
2011.09.19 01:13 | URL | こいし #- [edit]
> ふはははははは
> もう予約したじぇええええええええええええええええ

ええええええええ、マジかああああああああ!
羨ましすぎるw
2011.09.20 23:54 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]
> 復活おめとしか( ´^ω^) さびしかったよちゅーちゅー

おめありす!とりあえずまだ肺痛いです。
2011.09.20 23:55 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/252-6708064c

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

