スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

これで自由の身!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 10.2011
Category : 雑記
2月の末に通っている農業高校で学年末テストがありました~。

受けた教科は9教科!国語総合、数学A、英語Ⅱ、世界史、生物、保健、食品製造、畜産、動物バイテクです!

農業高校だから少し教科数多い気がす(ry  他の高校はどんな感じなんでしょうか?気になりますね。

今のところ7教科テストが戻ってきてます。

大方予想していた通り、畜産と数学は赤点ギリギリでした><

前もって勉強しろよ!って感じですねwww

まぁ、テストが終わったことでようやく自由の身ですヽ(゚∀゚)ノ

これで、うみねこ翼がやれる!!!東方もできる!!!

って言っても、テスト勉強と偽ってフリゲとかやってたんだけどねwww

こんなですがコメントくれると嬉しいです^^

それではまたノシ


 

 
スポンサーサイト

Comment

自分もあんまり勉強できなかったので予想していたより点数は低かったですね・・・。自分は数学が赤点ギリギリだったので^^;
これからは計画的に勉強していこうかなぁ~と思います。
2011.03.10 22:23 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
コメントありがとうございます。相互リンク大歓迎です。
自分のサイトはうみねこしか記事に取り上げませんが、東方も大好きなんで話が合うかと思いますw
それではこれから宜しくお願いします。
2011.03.11 13:21 | URL | エイテ21 #PYIlH6NI [edit]
> 自分もあんまり勉強できなかったので予想していたより点数は低かったですね・・・。自分は数学が赤点ギリギリだったので^^;
> これからは計画的に勉強していこうかなぁ~と思います。

やっぱり計画的に勉強することが大事ですよね^^
自分ではわかってるつもりでも、ゲームとかマンガだとか趣味の方に流れてしまって勉強が捗らないことばっかりです;;
きっちり時間を分けてやっていきたいですね^^;
2011.03.11 14:36 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/25-6551a22d

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

