
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

【乞食速報】PS3『モンハンポータブル3rd HD ver.』が960円で投売りwwww そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 02.2011
Category : 未分類
◆【乞食速報】PS3『モンハンポータブル3rd HD ver.』が960円で投売りwwww


◆地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!


◆『STREET FIGHTER X 鉄拳』謎のティザームービーが2本同時公開


◆TVアニメ「妖狐×僕SS」 キャスト発表!


◆しってた FC2は有名な割に実態がほとんど知られていない 日本の会社ですらない


◆任天堂が9月13日に【新製品】の発表をするらしい!!


◆【タイガー&バニー】 すごすぎる!色鉛筆の芯を削ってタイバニの文字を作る職人現る



◆「青の祓魔師 第7巻」初版100万部を達成!ジャンプスクエア作品では初めての快挙!


◆ひぐらしで一番可愛いキャラって誰なの?


◆ペルソナが格ゲーに! PS3/360 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」が発表


◆紅魔館人気はいつまで続くのか


◆アニオタならもちろん8月に出た円盤はこれくらい買ってるよね(ニコ


◆うみねこのなく頃に散 Episode5(上) (講談社BOX) 明日発売


◆映画バイオハザード最新作で降板決定されていたジル役が再起用されることに!


◆ペルソナ4広報「今日発売のファミ通を取っておくと、後で良い事があるかも」


◆進研ゼミ酷過ぎワラタwwwwwwwwwwwwww


◆【画像】神戸新聞の萌えないキャラが改良されて可愛くなってる件


◆PSP『R-15 ぽーたぶる』が、CEROの審査で対象年齢区分がD(17歳以上対象)に


◆伝説の打ち切り漫画「タカヤ」の作者がジャンプで新連載 画力上がりすぎ

Comment

モンハン大爆笑wwww
まぁ こうなるだろうな

画質はよかったと思うが
データ引き継いで何すんだよww

しかも いろいろと欠点あったみたいだしなw
2011.09.02 03:49 | URL | こいし #- [edit]
イヌボクキタァァーー!!!
凛々蝶は梨花ちゃんに似てるからゆかりんがするのかと
思ってた・・・   青鬼院・・・やはり彼は杉田さんかwww
 
講談社来たね! ひぐらしのは大体持ってるお。

一番可愛いキャラ? 梨花&ベルン
2011.09.02 07:37 | URL | Bern0846 #- [edit]
> モンハン大爆笑wwww
> まぁ こうなるだろうな
>
> 画質はよかったと思うが
> データ引き継いで何すんだよww
>
> しかも いろいろと欠点あったみたいだしなw

960円は酷いwwww

でもまぁ、オンラインがダメでソロプレイ向きだなんて言われちゃってるし…。
画質はいいよね。PSPと比べた画像とか見ると一目瞭然w

ワゴン入り早いっすお…



2011.09.03 00:17 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]
> イヌボクキタァァーー!!!
> 凛々蝶は梨花ちゃんに似てるからゆかりんがするのかと
> 思ってた・・・   青鬼院・・・やはり彼は杉田さんかwww
>  
> 講談社来たね! ひぐらしのは大体持ってるお。
>
> 一番可愛いキャラ? 梨花&ベルン

キャスト公開きてテンション上がったのは私だけじゃなかったかww
青鬼院の声のイメージとしてはやっぱり杉田さんがピッタリですよねw
アニメの予告ムービーとか期待しちゃってますw(そわそわ

EP5欲しかったけど本屋に売ってなかった(´・ω・  )

ベルンさんはやっぱりりかちゃま選ぶかw私ァ、園崎茜さんだな←
2011.09.03 00:26 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/249-01c08164

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

