
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

【新アニメ】綾辻行人「Another」の制作会社はP.A. Worksに決定!2012年1月より放送開始

Posted by 襟猫(えりねこ) on 28.2011
Category : 未分類
◆【新アニメ】綾辻行人「Another」の制作会社はP.A. Worksに決定!2012年1月より放送開始
(情報元)オタク.com
da736276.jpg

評価はいまいちみたいだけど、私としてはものすごく楽しみなんだよね。原作はすでに読んであるから内容はわかってるけど、問題なのは雰囲気だね。とにかく暗いからなぁ。


◆【まどか☆マギカ】秋葉原のアニメイトにリアルまどか レベルたけえ
(情報元)まんはったん。
うはっ、この店いいなwwwwマミさんんんんwwwww


◆【小ネタ集】劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアル公開!
(情報元)放課後アニメタイム
ストパンきたか!シルエットがカッコよすぎる!


◆すーぱーそに子×MHF
(情報元)pixiv
2011y08m28d_021154466.jpg

非常にけしからんであります。そに子ちゃん可愛すぎるだろ…。


◆【動画あり】「ペルソナ4」アニメ新PV公開!
(情報元)ぷよアニ速

ペルソナ4アニメ公式:http://www.p4a.jp/
Amazon【ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


やヴぁい、カッコよすぎる。ペルソナ4アニメは見るようにしないと!確かにイゴールの声は気になるな。


◆東方の多々良小傘の画像ください2
(情報元)2ch東方スレ観測所
028e0bc0-s.jpg
やっぱ小傘ちゃん可愛いなぁ。こんな娘が空から落ちてこないかと毎日待ちわびてます←
◆ZUN絵当て
神奈子はすぐわかった。てるよちゃんすぐ分かったってレスがあったから探したらど真ん中にいたwwwww


◆まど☆マギスレにて戦利品のネンドロイドうp祭り開催中!改造されすぎて酷いことに!大量ネタまとめ
(情報元)ヲタ速
クソワロタwwwwまどか目つきがwwwQB生首もっとるwwww 見てると欲しくなるよね。買うか。


◆見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください
(情報元)キニ速
夜中なのに声上げて笑ったwwwwwwwこれは酷いwwwwwwww


◆魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.は、こんな感じ
(情報元)アキバBlog
まんがタイムきららWEB【魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. 】
まどっちとほむほむの横顔天使すぎんだろ。公式ガイド買うわ。


◆新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!
(情報元)電撃オンライン
やっぱ私としてはまどマギとグリの東方に注目かな。財布のライフが尽きないよう上手く使って残さないとっ。


◆ポケモンホワイト買ってきたwwwww…あれ…?
(情報元)犬速VIP@わんわんおwww
ちょっとややこしいよねw買うとき注意しよっと。


◆地球上の生物の9割が未発見!これはメガロドン発見もあるで・・・
(情報元)くま速
えええ、マジか!?9割が未発見って…。深海生物って結構好きなんだけどw見てて飽きないw


◆ほむら「はぁーい転校生の暁美ほむらでーす!ヨロシク!」
(情報元)SSなSPECIAL
まどマギSSは毎回安定の面白さ。こんな積極的なほむほむ最高だろ…。むしろカモンだわ。

Comment

小傘になら驚かされてもいいww
2011.08.28 05:15 | URL | こいし #- [edit]
> 小傘になら驚かされてもいいww

確かにwww

むしろ小傘ちゃんカモンw
2011.08.30 22:32 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/245-898ab7e1

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

