
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」のインプレッションとプレイムービーを掲載 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 27.2011
Category : 未分類
◆想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」のインプレッションとプレイムービーを掲載
(情報元)4Gamer.net
2011y08m27d_005918477.jpg

 iPhone版STEINS;GATEは容量は約2GB。価格は3000円(税込)でアプリとしては高級な部類だが,各コンシューマ版との兼ね合いを考えれば妥当と言える。iPhoneでいつでも楽しめるということにメリットを感じる人にとってはむしろ嬉しい価格設定なので,アニメを見て原作をプレイしたいと思った人やリピーター,完全に初見という人も,この機に遊んでみてはいかがだろう。


iPhone版STEINS;GATE公式
http://5pb.jp/games/iphone/app_steinsgate.html


うん、これで3000円は妥当だし、手ごろな値段じゃないかな。手軽さで言うのならちょっと前に出たPSP版でも十分な気がするけど。それとは別に来年辺りにiPhone買おうかな。
◆『ロウきゅーぶ!』 第8話・・・水着回か。全く、これだからロリコン共は困る
(情報元)JAMぐる
ふぅ…水着バスケアニメか…最高だろ。犯罪臭しかしないけどな。


◆『FF13-2』最新トレーラー公開!!こりゃ神ゲーだわ…トリプルミリオンは売れるわ…
(情報元)はちま起稿

う~m、やっぱ外人さんのコメ見ても辛口評価が多いね。やはり、前作の影響を受ける分、今回の続編も辛いとこがあるな。


◆「東方」がツタヤで売られているらしいんだが…">◆「東方」がツタヤで売られているらしいんだが…
(情報元)2ch東方スレ観測所

新宿TSUTAYA―スタッフブログ―
http://ameblo.jp/shinjyukutsutaya/entry-10954912577.html


う~n、私個人としてはツタヤで同人は扱って欲しくないかな…。とらとかメロンの立つ瀬がなくなる希ガス。
てか、近くにツタヤねぇよ…。



◆原作『迷い猫オーバーラン! 10巻』の挿絵。これ誰が誰だかわからんな・・・
(情報元)オタク.com
さすがにそれはないだろ~wって思ってみたら、ホントに誰だかわからんかった…。いや、若干面影が残ってるキャラもいるけど。


◆PS3版モンハンはソロプレイ向き。今のところオンラインは駄目。
(情報元)Tsukurimono Forte
うへぇ、ソロプレイかぁ。いや、PSP版3rdで十分ソロプレイはやったけど、やっぱパーティープレイのが面白いよね。モンハンは特に。


◆漫画版「パパのいうことをききなさい」がロリコンホイホイ!これはアニメも期待できるな!
(情報元)オタク.com
おい、これは………ちょ…………ふぅ。こいつァマジでロリコンホイホイだったな。てかオレも「おいたん」とか一度でいいから呼ばれてみたいよ…。


◆魔法少女まどか☆マギカAT-Xで再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(情報元)AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

2011年10月16日(日)スタート
毎週(日)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!再放送してくれるのはすごく嬉しいなって。


◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 最新予告
(情報元)ニコニコ動画

早過ぎワロタw


◆ついにスクエニが本気!新開発エンジンが完全に実写と同じ
(情報元)オタクニュース
お、すげえ!とだけ。


◆すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE更新!
(情報元)すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE

■8/27(土)〜28(日)「キャラホビ2011」TOYPLAブースにて“すーぱーそに子”グッズを販売!
■「ゲーマガ」10月号には『ソニコミ』マウスパッドがついてくる!
■“すーぱーそに子”愛用「ギターチャームネックレス」が公式衣装グッズとして登場!
■『ソニコミ』セカンドテーマソング「VISION」が着うたフル®・着うた®で登場!
■“すーぱーそに子”の携帯きせかえコンテンツ第二弾が登場!




◆俺達の夏はまだ始まったばかりだぜ!「アニサマ」「キャラホビ」「ニコファーレ」!
(情報元)ミカタンブログ
うは、まどマギグッズ盛りだくさん!キャラホビ行きてぇ。


◆「To LOVEる」グッズでティッシュBOXとゴミ箱とは…!
(情報元)To LOVEる -とらぶる- 考察
あれしか連想できねェwしかし、これはあれするのに欲しいな。


◆「これはひどい…」と思った漫画アニメゲームキャラのあだ名
(情報元)UNDERGROUND
圧倒的アナル。てか私もこれしか思いつかんかったw


さてさて、さっきまでエヴァ見て最後の次回予告の眼帯アスカ見てテンション上がった襟猫です。

昨日は本当に申し訳なかったです。

まだ、色々と不安定ですがいつも通りのテンションでいこうと思います。はい。

Comment

モンハンは基本ソロで貫いてきた私に死角はなかった
うん まじで ソロのほうが多いと思うw
3rdもクエフルコン全部ソロだったし・・・
2011.08.27 01:42 | URL | こいし #- [edit]
モンハンはソロでも十分楽しめますよねっ!
って、To Loveる で、ティッシュとゴミ箱ってwww
危険危険!!

 PCの調子はもう大丈夫なんですか?
2011.08.27 13:16 | URL | Bern0846 #- [edit]
> モンハンは基本ソロで貫いてきた私に死角はなかった
> うん まじで ソロのほうが多いと思うw
> 3rdもクエフルコン全部ソロだったし・・・

おおぅ、マジか…。
オトモが入ってきてからソロプレイでも進みやすくはなったよね。3rdだとオトモ2匹だしw
オレだけじゃないと思うんだけど運搬クエとかソロだと作業ゲーになってて辛かったわ…。


2011.08.27 19:54 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]
> モンハンはソロでも十分楽しめますよねっ!
> って、To Loveる で、ティッシュとゴミ箱ってwww
> 危険危険!!
>
>  PCの調子はもう大丈夫なんですか?

モンハンはソロでも確かに楽しめますねwパーティーの方が面白さは段違いですがw

ティッシュとゴミ箱は完全に狙ってますよねwww

ちょっとまだ不調ですね…。心配ありがとうございます!
2011.08.27 19:56 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/244-b5de2176

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

