スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

“すーぱーそに子”が「歌ってみた」にチャレンジ!その他

Posted by 襟猫(えりねこ) on 25.2011
Category : 未分類
◆“すーぱーそに子”が「歌ってみた」にチャレンジ!
(情報元)すーぱーそに子OFFICIAL WEBSITE
2011y08m25d_020236715.jpg

そに子で癒される。もう最高。しかし、問題なのは『Dear』って曲を私が知らなかったことだ←(知っとけよ私  いや、知らなくても良い曲でしたけどねwう~n、ミクちゃん好きなんだけど曲はほとんど聞いたことなかったんだよね…。


◆抱き枕スタッフよくやった!まどかのシャルロッテの抱き枕カバーきたああああああ!
(情報元)ヲタ速
75fe845e.jpg

最初笑っちゃったけど、見てたら普通に欲しくなってきたwwwやっぱシャル可愛いな。


◆うみねこのなく頃にPortable1 Memory Stick PRO Duo 特典 マルチファイバーポーチ 付きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…あれ?wwww
(情報元)Amazon
2011y08m25d_015643999.jpg
あっれwwwwww画像違くねwwwwwwwwww?ラグナロクになってるwwwたぶんあとで修正されるよねw?


◆『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回
(情報元)GameBusiness.jp
うは!これはすごい嬉しいな!鉄拳とか中学生の頃に友人とよくゲーセンにいってやったのが私にとって最初に鉄拳に触れた時かな。それから毎日の様にゲーセン通いして鉄拳してましたねwさすがに中学生なだけにお金が限られているので行ったらワンコインでどれだけ勝ちぬけるかなんてこと毎日してました。あのときはホントに楽しかった。


◆「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」には,MHPシリーズ歴代のOP映像や生態ムービーなどが収録される。懐かしい映像を高画質で楽しもう
(情報元)4Gamer.net
これ見たら初代モンハンが出て間もない頃、その時持ってた友人に初代モンハンを貸して貰ってやったの思いだしたw今となっては懐かしいですね。あとでモンハンやろっかな。


◆つぶやきでイラッとした瞬間
(情報元)ニコニコニュース
私もそれは一応ありますね、ただ私も他人のことをどうこうと言える立場ではないので、スル―することがほとんどですが、一回だけこっちの状態を知った上でのかなりふざけた煽りリプをもらったことがあったので そこはホントにものすごく腹が立って ちょっとの間ツイッタ―に現れないときもありましたね。相手はそんなの覚えてないと思いますが。


◆Windows 8はファイルのコピー機能を強化 コピーの一時停止などが可能に
(情報元)ブヒるニュース速報【2ch】
確かにコピー、移動、名前保変更、削除の機能はよく使うよね。けど、それらを強化するためだけに新しいOSを作る程必要なことなのかはどうかはなんとも言えないなぁ…。


◆まどかBD5巻 「リアルキュゥべえとか、股間にソウルジェムってwww 何言ってんのww」
(情報元)アキバBlog
ワロタw ちなみに私の股間にもソウルジェムが(ry


◆原作:西尾維新『零崎双識の人間試験』アフタヌーン11月号より新連載!
(情報元)萌えオタニュース速報
おお!って…これコミカライズ化の発表は大分前にされてた気がするが。今回の連載に至るまでが結構長かったのは、あんまり気にしてないけどねw にしても維新さんはどんだけ書くつもりなんだwwwホントすごいの一言。


◆『ダークソウル』マップの広さは前作の3~4倍、「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」 ほぁ<
(情報元)はちま起稿
ダークソウルPV

間違った方向に向かうとすぐ死ぬというのは、即間違いに気付け非常に分かりやすくて良いと思う。しかし、間違えればすぐに死ぬということは間違えば間違うほど最終的に道が定まってきて、クリアまでの単純な覚えゲーになるのでは?やり込み要素は別にあったりするのだろうか?私自身がこのゲームを欲しいだけにちょっと気になるところだ。


◆hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
(情報元)ミカタンブログ
Amazon:イラストレーターhuke氏初画集「BLK」 通常版
イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
ふぅ…助手が最高。もう…これは助手買い余裕だろJK  (←とか言ってもお金ないから買えない人 


◆【Steins;Gate】しゅたいんず・げーと最高や!!とか c80シュタゲセット通販 とか
(情報元)腐ったみかん
やっばい、助手が可愛すぎて辛いわ。そいえば助手好きとか言っても自分で描いたことなかったな。今度書いてみようかなん。


◆「花咲一休」打ち切り 「BLEACH」ドベに出戻り ジャンプ打ち切りサバイバルレース">◆「花咲一休」打ち切り 「BLEACH」ドベに出戻り ジャンプ打ち切りサバイバルレース
(情報元)まんはったん。
一休打ち切りか…金未来杯を優勝いえどやっぱ連載し続けることってのはやっぱりすごいんだなって思ったね。1年続けば人気漫画ってのはあながち間違いじゃないよね。


◆理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM
(情報元)NAVERまとめ
クソワラタwwwwwwwwwこれ面白過ぎるwwwww「何か質問は?」ってwwwwwww


急に記事2回も消えてディスプレイ割りそうになったわ  前にもあったけど、なんでだよ…
スポンサーサイト

Comment

シャルロッテの抱き枕テラワロタwww
ネタすぐるだろww
裏面 アウトォ!!!

いやいや 襟猫さんが描いたんじゃないから 謝るなよww
2011.08.26 01:07 | URL | こいし #- [edit]
> シャルロッテの抱き枕テラワロタwww
> ネタすぐるだろww
> 裏面 アウトォ!!!
>
> いやいや 襟猫さんが描いたんじゃないから 謝るなよww

シャルの抱き枕は笑うよねwwww
他のキャラ差し置いて、シャルの抱き枕化は衝撃だったわwwwwww

そろそろ、うめてんてー絵のあんこちゃん抱き枕を出してくれないものか(←
2011.08.27 01:12 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/242-ad6c1bd5

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

