スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「比那名居 天子」デコマス公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 22.2011
Category : 未分類
◆「比那名居 天子」デコマス公開!
(情報元)東方プロジェクト 開発日記
2011y08m22d_220401126.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ひゃああああああああああああ、買うわ!買わせていただきます!天子ちゃんヒャッハッ!


◆8月23日(火)より「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」が期間限定でオープンいたします!
(情報元)グッドスマイルカフェ
2011y08m22d_220905676.jpg
詳細:http://www.goodsmilecafe.jp/news.html
おおお、タイプムーンカフェとな!


◆【動画】超危険な国メキシコで初音ミクコンサートが大盛り上がり!
(情報元)とあるオタクのNews

さすが、世界のミクさんだな。にしてもこの盛り上がりっぷりすごいw


◆殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
(情報元)ミカタンブログ
しゃあああああああ、ヤミちゃんねんどろきたああああああああああ!ああ、もう可愛いなッ!


◆『モンハン』オーケストラコンサートが早くもCD化決定
(情報元)インサイド
んほおおお、モンハンオーケストラはすごいテンション上がるよね。


◆ほむら「『あの、見抜きいいですか…?』っと」カタカタ
(情報元)2ちゃんねるSS図書館
あ、あの自分も見抜きいいっすか?フヒヒ、サーセンw  てかまどマギのSSはマジで面白いのが多いwww


◆『魔法少女まどか☆マギカ』は金商法の講義にも使える作品! 契約というものが持つ意味やリスクを誰にでもわかりやすく伝えられる非常に優れた作品
(情報元)やらおん!
まどマギは他のメディアへの影響力がすごいよね。


◆有料だったが無料化した超多機能スクリーンショットソフト「SnapDraw」
(情報元)Gigazine
00_top.png
おおお、これは便利だぬ!しかも無料化するとは…使わない手はないね!


◆【けいおん!】 京阪大津線のラッピング電車の本気度がやばいwwwヲタでも引くレベルwww
(情報元)ヲタク速報
うは、窓にまでちゃんとラッピングされてるとはwすげぇw


◆フィギュア棚を組み立てミスで割ってしまった様子が悲惨すぎェ。。
(情報元)UNDERGROUND
oh…。これは悲惨wでもこれ見てたらフィギュア棚欲しくなった。


◆東方の椛と天子描いた
(情報元)2ch東方スレ観測所
ほうほう、やはり模写することが大切だと。メモメモっと。


◆ローゼンメイデンの画像貼りやがれください3
(情報元)ワラガブログ VIP
dd37ded3-s.jpg
雛苺ちゃんが可愛すぎてもうね。


◆ヨドバシカメラがネット通販で「当日配達」を開始、なんと利用料無料
(情報元)Gigazine
ヨドバシも「当日配達」開始したのか!機会があれば利用してみたいところ。


◆【魔法少女まどかマギカ】杏子の槍がかっけええええええ!
(情報元)なんだかおもしろい
すげぇwww槍欲しくなったwww 
スポンサーサイト

Comment

ぐあああああああああああああああああああああ
可愛い・・・ これは買い・・いや待てよ・・・
買ったとしても、置く場所がねえじゃないかああああああああああああああああああああああ

うぐぅぁぁぁぁぁぁっぁあ
2011.08.23 03:51 | URL | こいし #- [edit]
> ぐあああああああああああああああああああああ
> 可愛い・・・ これは買い・・いや待てよ・・・
> 買ったとしても、置く場所がねえじゃないかああああああああああああああああああああああ
>
> うぐぅぁぁぁぁぁぁっぁあ

天子ちゃんがマジで天使すぎて辛いw

原型の時点で目をつけていたけど、デコマスでここまで破壊力が増すとはな。

さすがグリだぬ!
2011.08.25 02:56 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/240-da985586

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。