スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

【まどか☆マギカ】 ドット絵が可愛いすぎる!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 22.2011
Category : 未分類
◆【まどか☆マギカ】 ドット絵が可愛いすぎる!
(情報元)冒険者の宴
8a9c2712.gif      resource_11275244_1313897791v.gif    resource_11275244_1313897803p.gif     d1023225.gif  e6536d5b.gif
まどかの動きが可愛すぎるwこれってグリーフシンドロームのドットだったのか。あれって委託販売しないのかな…ものすごく欲しいんだけど。


◆サイバーコネクトツー,日本一ソフトウェア,フロム・ソフトウェアが学生に向けて業界を説明。東京工芸大学で開催された「ゲーム業界セミナー ~ゲーム業界で働くということ~」聴講レポート
(情報元)4Gamer.net
このレポート読んで、ちょっと自分の進路について考えさせられるところがありましたね。


◆東方神霊廟 ~ Ten Desires.9/11発売
(情報元)グレップ
これを待っていた。ふぅ…予約開始こいよ。即行でポチるぜえええええ!


◆【まどか☆マギカ】魔法少女まどか☆マギカOP風 これはマジですごいwwww
(情報元)ひまねっと

ふああああ、これすげぇ。あんこちゃん可愛すぎてもうね…明日も頑張れる気がしてくる。


◆修学旅行 糞親からの苦情で先生たちにアルコール禁止令
(情報元)ブヒるニュース速報
これについては賛否両論みたいですな…。確かに勤務中だけども、ちょっとくらいならいいんじゃないかなって気もするなぁ。


◆衣装の選択が選択肢!? PC『ソニコミ』世間の認知とポジションゲージの関係を紹介
(情報元)電撃オンライン
発売が楽しみでしょうがないwwwあとは特典で悩む。


◆『青の祓魔師(エクソシスト)』19話 アニメオリジナル回だったけどかなり好評みたい
(情報元)くまニュース
ちょっとキャラ崩壊気味だったけど、相変わらずの天使っぷりで安心した。


◆FFの主題歌(ボーカルソング)で一番良かったのは?
(情報元)ゲースレVIP
私個人としてはⅨのMelodies of lifeが一番好きかなぁ。いや、どれもいい曲ばかりなんですけどね。


◆ZUN絵と2次絵に一番差がある東方キャラといえば?
(情報元)2ch東方スレ観測所
古明地姉妹かなぁ。てか、これ判断するの難しい


◆ゲームクリエイター神谷英樹さん、萌え萌えキュンなプリクラを公開 ほぁ
(情報元)はちま起稿
oh……。見た瞬間ゆっくりとPC閉じたわwwwww


◆『花咲くいろは』第21話感想まとめ みんち暴走
(情報元)放課後アニメタイム
やだ…このみんちカッコいい// 最近みんち熱きてる。


◆「ハヤテのごとく!」の台湾ドラマが日本でも放送開始
(情報元)ニコニコニュース
ぇ…ちょ………え?wwwwマジでwwwwwww?
スポンサーサイト

Comment

このドット超ほしい
そして

みえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
2011.08.22 03:34 | URL | こいし #- [edit]
> このドット超ほしい
> そして
>
> みえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

このドット可愛いよねw

みえた…だと!?黄昏フロンティアさんグリーフシンドローム委託販売しないのかなw?

このドットをゲーム画面で見たいんだがw
2011.08.22 22:26 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/239-e0e8216f

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

