スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆東方キネマ倶楽部 10/15 in 大阪 ライブチケット + in 東京 ライブチケット販売!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : 未分類
◆東方キネマ倶楽部 10/15 in 大阪 ライブチケット + in 東京 ライブチケット販売!
(情報元)メロンブックス
    2011y08m21d_015150727.jpg

人気サークル・君の美術館がお贈りする、東方エンターテインメントLIVEイベントチケット!
「東方キネマ倶楽部 10/15 in 大阪 ライブチケット + in 東京 ライブチケット」がメロン専売にて大登場です。

君の美術館が主催する大型東方ライブイベント『東方キネマ倶楽部』が、大阪&東京にて開催決定♪
【ALiCE'S EMOTiON】・【Alstroemeria Records】・【C-CLAYS】・【GET IN THE RING】を始めとする、
豪華出演サークル&アーティストが奏でる迫力のサウンドと共に、会場を熱狂の渦に染め上げろ─!
この記念すべきライブチケットは、メロンブックス通信販売部のみでのお取り扱いとなっております☆
幻想サウンドファン必見のライブイベントをお楽しみ頂く為にも、チケットのご購入はお早めにどうぞ!
■開催日程
10/15(土) (大阪)会場:大阪 umeda AKASO(http://www.akaso.jp/)
10/29(土) (東京)会場:東京 新宿BLAZE(http://www.shinjuku-blaze.com/)


これはマジで行きたいいいいいいいいいいいいいいいいッ!10月か…予定ないはずだよな…いや、あっても行くけどな!(交通費だけで財布死にそうだけど。)


◆“すーぱーそに子”主演PCゲーム『ソニコミ』店舗別予約特典 第五報を公開!
(情報元)すーぱーそに子 OFFICIAL WEBSITE
私的にはソフマップ安定かな。うん。
■“すーぱーそに子”グッズを追加しました!
ははh、これ着てそに子ちゃんとペアルックw すまん私キモいな。


◆東方の蓬莱山輝夜のニート設定について
(情報元)2ch東方スレ観測所
e84645d1-s.jpg
どんなであれ、輝夜ちゃんが私のキャラソから落ちることはありえないです。


◆恒例「2011年 夏の特大プレゼント」 を掲載。ゲーマー向けPCやコンシューマゲーム機から,パッケージソフトにプライズまで,豪華賞品を740名様以上にプレゼント!
(情報元)4Gamer.net
2011y08m21d_041724190.jpg

 

4Gamer恒例の特別企画「2011年 夏の特大プレゼント」を開催します。

 今回は,ドスパラのゲーマー向けPC「Prime Galleria」や,パソコンショップアーク特製のミニタワーPC,ASUSTeK Computerのタブレット端末「Eee Pad Transformer TF101」,そしてグラフィックスカードやコンシューマゲーム機本体といったハードウェアをはじめとして,PC/コンシューマ機用のさまざまなゲームパッケージ,関連グッズやプライズ製品などをご用意しました。
 計92社の協力のもと,豪華賞品を合計745名様にお届けします。奮ってご応募ください!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さてさて、なににしようかな。


◆「東方神霊廟の次回作」予想
(情報元)ネット世代の雑評論
読んでいて非常に面白い予想です。見ていて「なるほどっ」って思ったところもかなりありましたね。


◆彼岸花の咲く夜に 第2話 「心霊写真機」 感想
(情報元)シフクノキロク
この方の感想は読んでてすごく勉強になります。私個人としては。


◆『BLEACH』いよいよ打ち切り間近?ジャンプ巻末にある久保先生のコメントが… 他
(情報元)ToLOVEる☆LOVE
いやいや、まだでしょ。たぶん…。


◆CDTVの週間シングルランキングで『アイドルマスター』OP曲が6位にランクイン! 今回は長かった!
(情報元)やらおん!
アイマスすげーーーー!これを機会に見てみようかな。


◆不条理すぎ……! 学校にあった変な校則
(情報元)ニコニコニュース
馬wwwwwでwwwww登校wwwwwwwwwwしてはいけませんってwwwwwwwww


◆まどか「おいでませ、ラーメンQB!」
(情報元)インバリアント
QB「僕の食券を買ってお客さんになってよ!」  なんか吹いちまったwwwww


◆まどか「うん、このカレーおいしいよ」ほむら「…なんでバレたの?」
(情報元)エレファント速報
クッソwwww夜中に声上げて笑っちまったwwwwwwww面白過ぎるwwww


◆彼氏のフィギュアを捨てたら激怒された
(情報元)調理兵はVIPPERだった

そりゃ誰だって怒るわ。それが今回フィギュアだったってだけの話。人によって大事なものは違うしね。


◆本当は怖い「通りゃんせ」 神隠しに潜む闇
(情報元)世界ランク速報
う~n、これとは違うけど、「こっくりさん」だけは絶対やっちゃいけないって祖母とかから聞かされた覚えがある。そういう類のは遊びでやっちゃいかんね。触らぬ神に祟りなし。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/238-6538bf1c

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

