
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ティザーPV公開!ぬるぬるやで!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 20.2011
Category : 未分類
◆PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ティザーPV公開!ぬるぬるやで!
(情報元)ヲタク速報
2011y08m20d_012320386.jpg

僕は友達が少ない ぽーたぶる公式
http://haganai-game.channel.or.jp/
FIG-MOE-3940.jpg
ねんどろいど 僕は友達が少ない 三日月夜空[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》
これ買おうか迷ってるところwマジでどうしようか…。ねんどろ夜空さんは買うのは確定してるわけだが。


◆【Steins;Gate】シュタゲ8bitの体験版公開!!! ほか
(情報元)腐ったみかん
2011y08m20d_005313696.jpg
体験版ダウンロード↓
http://gigasdrop.jp/game/sg8bit/special.html
7MBって軽ッ!w 今プレイ中ですよ~。


◆『彼岸花の咲く夜に』のBGMが「うみねこ」になってると公式にクレーム→それは不正入手した人のみと判明→竜「呪われてしまえ」
(情報元)オタク.com
割れ厨自重してくれ。てか購入した人バカにするのは酷くないか?それと、うみねこに関しては答えはこうだっ!ってゆう明確な答え方はしないってEP8出すずっと前から竜ちゃんが言ってた事だし、今でも叩いている人が理解できない。


◆【ソニコミュ】ゲストに生“ミク”さんが登場!? 『そにっくらじお♪』第4回を配信
(情報元)電撃オンライン
今聞いてるー!


◆『まどか☆マギカ』 区役所窓口で受け取った双子の名前が円と焔だった
(情報元)
なんて読むのかさっぱりなDQNネームつけるよりはよっぽど良い希ガス。むしろ羨まs((


◆エリオ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival!Vol.22 「これがエロいのなんのって!」
(情報元)アキバBlog
これさ今日買いに行ったら中学生?くらいのやつらが5~6人で固まって行動しててジーズフェスティバル売ってるコーナーのところでずっと戯れてて結局買えなかったし…。くっそ…。


◆東方の犬走椛の画像ください2
(情報元)2ch東方スレ観測所
ちょ、1枚目の椛ちゃんカッコえええ!


◆まどっちの学校を魔女学園にしてみたらほむほむが凄いことにwwwwwww
(情報元)ヲタ速
3枚目でコーヒー牛乳吹いたwwwwwwwwww


◆来年1月よりノイタミナにて「ブラック★ロックシューター」がTVアニメ化 ヤマカンこと山本寛氏は続投なるか?
(情報元)オタクニュース
ブラック★ロックシューターアニメ公式:http://www.noitamina-brs.jp/
OVAも結構面白かったし、期待かな。


◆地下鉄の強化ガラスをケツで叩き割った男を逮捕 「眠れないから割った」などと意味不明の供述
(情報元)ヘイターズ速報
くっそwwwww笑い死にさせる気かwwwwwwww


◆ヲタクをターゲットにした裏バイト漫画ワロタw
(情報元)うるるんロギー
予想してたよりも面白いw


◆「ゲームもスマホ」3DS、プレステ大幅値下げの苦境
(情報元)ニコニコニュース
う~n、確かにスマホに喰われる可能性もなくはないよなぁ…個人的にはそうであって欲しくないけど。


ジーズフェスティバル買えなかったことちょっとむしゃくしゃしてる(#゚Д゚)y-~
実際そこまでイライラしてませんけどねw
けど、集団で1か所に固まるのはやめてくれませんかね…買いたい人が商品に手が届かないんスけど…。

Comment

ちょっとガチでルナ攻略するわww
パターン化 パターン化
2011.08.20 04:19 | URL | こいし #- [edit]
> ちょっとガチでルナ攻略するわww
> パターン化 パターン化

おおおお、ルナ攻略頑張ってくださいまし!

パターン化するまでが大変だぬ;;
2011.08.21 04:42 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/237-2fad1fb9

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

