
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)PRODUCTION NOTE 2011年9月下旬発売決定!!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 18.2011
Category : 未分類
◆「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)PRODUCTION NOTE 2011年9月下旬発売決定!!
(情報元)SHAFT
madoca_panel_book2.jpg

価格:5,500(税込)
【商品内容】
・アニメーション制作会社「シャフト」×デザイナー「ミルキィ・イソベ」の異色コラボレーションが実現!
・シャフト自らの独自編集により、『魔法少女まどか☆マギカ』の設定・原案を完全収録した決定版

サイズ:268mm×195mm×47mm
ページ数:計496P(設定資料集352P+劇団イヌカレー画集144Pの2冊セット)※総収録ページ:317P
重量:1629g

編集・発行:有限会社シャフト

【封入特典】
岸田隆宏描き下ろしイラストシート(B5サイズ 額装用)

【初版限定特典】
劇団イヌカレーデザイン ポストカード 1枚
劇団イヌカレーデザイン ブックマーカー 1点
キュゥべえ ブックマーカー 1点




◆東方の東風谷早苗の決め技を考える
(情報元)2ch東方スレ観測所
サモンタケミナカタとか良いと思うんだけど。ェ…やっぱダメ?


◆PC『ギルティクラウン』や『まど☆マギ P』が発表されたニトロプラス発表会をレポ
(情報元)電撃オンライン
アニメで活躍しなかった魔女も出るのか。こいつぁ楽しみ!


◆西尾維新『少女不十分』表紙公開!小学生は最高だぜ!
(情報元)放課後アニメタイム
2011y08m18d_173900963.jpg
講談社ノベルス:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-novels/1108/news/
これは余裕で買いレベル。来月が楽しみだぜ!


◆小学校にありがちなこと
(情報元)痛い信者
あれだよね、体育とかだとよく先生が「ペア組め~」とか言うけどさ………………ぼっち(´;ω;`)


◆とらのあな秋葉原店B、「Pixtone東方project シリーズ1」のサンプルを展示
(情報元)Seaside Tears 2
1個500円なら欲しいな。ドットってなんか惹かれるよねw


◆【まどか☆マギカ】やっぱりうめてんてーの描くまどかが一番可愛いな…
(情報元)ひまねっと
表紙のオーラがやヴぁい。さすがうめてんてー!


◆分厚いチャーシューをはさんだ茨城のB級グルメ 「ちゃあしゅうバーガー」試食レビュー
(情報元)アキバBlog
うへぇ美味そうだなぁ。食べてみたかったね(´・ω・`)


◆真のユニクロマスターは服を買ってもすぐに着ずに1年間寝かせる (´・ω・`)
(情報元)ニュー速クオリティ
あ~ユニクロばっかりですいません。それにそこまで服は買い替えないですね。同じ服3年くらいは普通に使います……よね?


◆TSUTAYA VS ゲオ
(情報元)ぷりそく
旧作50円ってすごいよね。ツタヤ高いんだよな…。近くにゲオがある自分としてはありがたいです。ホラー映画でも借りてくるか。


◆すーぱーそに子の画像よこs・・・ください
(情報元)はすむかいの801
14_1_20110817210253.jpg
元気出た。そに子ちゃんマジ天使すぎて泣いた。


◆「リボーン」はそろそろ潮時 ジャンプ打ち切りサバイバルレース
(情報元)まんはったん。
べるぜさんが危ない希ガス。ハンタが予想よりも下でちょっとビックリしたね。


◆ねんどろいどは残念じゃない出来栄え!『僕は友達が少ない』より「ねんどろいど 三日月夜空」!
(情報元)ミカタンブログ
うへへ、夜空ちゃん可愛いとか言いながら見てたら星奈の原型登場!これはマジで欲しくなってきたぞ…。


◆美少女が熊に食われて死亡 「お母さん! 今、熊に食べられてるの!! 痛い!! 助けて」 → 母親 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」
(情報元)ニュー速VIPブログ
うああああああ……。母親からしたらトラウマってレベルじゃないな…。後半のゴリラがタップってwwww吹いたwww

Comment

ためしにEXの耐久してみたんだ
とれるっちゃとれるんだけど
若干当たり判定 鬼畜になったようなきがするんだよねー
きのせいかな
2011.08.19 01:58 | URL | こいし #- [edit]
 うぉ? まどマギのでるんだ? 買いたいなぁ。

ちゃあしゅうバーガー美味しそう! お腹減ってきた~~あれで400円ってお得じゃない? 

 「小学生は最高だぜ」www このセリフ最近よく聞くwww

ではではっ、また明日でも会いましょうっ!!
2011.08.19 23:44 | URL | Bern0846 #- [edit]
> ためしにEXの耐久してみたんだ
> とれるっちゃとれるんだけど
> 若干当たり判定 鬼畜になったようなきがするんだよねー
> きのせいかな

耐久!?すげぇ…尊敬しますわ

動画見る限りだと後半スペルがかなり難しそうな感じがしますが、実際はどうなんだろ?

当たり判定かぁ自機はどれを使ってるかわかりませんが、霊夢はいつも通り当たり判定小さめで、妖夢に関しては低速時の当たり判定が極端に小さいそうですよ。(wiki引用



2011.08.20 01:16 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]
>  うぉ? まどマギのでるんだ? 買いたいなぁ。
>
> ちゃあしゅうバーガー美味しそう! お腹減ってきた~~あれで400円ってお得じゃない? 
>
>  「小学生は最高だぜ」www このセリフ最近よく聞くwww
>
> ではではっ、また明日でも会いましょうっ!!

まどマギの出るみたいですね!楽しみですw

ちゃーしゅーバーガーは一回でも食べてみたいですよねwホント美味しそうw

確かによく聞きますね~w

ツイッタ―でお会いしましょうw
2011.08.20 01:18 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/236-0ba6ea8e

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

