
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆藤原先生描き下ろしキービジュアル公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 17.2011
Category : 未分類
諸事情により3日間ネットできずブログの方にも手をつけることができませんでしたが、今日からブログ更新再開します。
すでに読了し終えている彼岸花のプレイ感想も出来れば今日中に書きたいなと思ってます。
◆藤原先生描き下ろしキービジュアル公開!
(情報元)TVアニメ「妖狐×僕SS」サイト
2011y08m17d_000544160.jpg
うおおおおおおやっぱこの8人大好きだああああ!アニメたんのしみいいいいいいいいい!いぬぼくアニメ情報早く!(バンバンッ! 


◆東方神霊廟不具合まとめwiki
(情報元)東方シリーズ不具合まとめwiki
ゲームを再起動するとクリアデータやスコアデータが消えるってのはさすがに酷いな…。ちょっとした不具合なら今までもあっただろうけど、データが消えるのは勘弁;;


◆彼岸花の咲く夜に 第一夜 登場人物へ一言
(情報元)ニコニコ動画

プレイし終わったあとに見るのも面白いなぁ


◆『ゆるゆり』メインメンバー3人のTシャツやトートバッグが発売・・・おい、ハブかれてるのって
(情報元)やらおん!
ぇ…………あれ?メインメンバー3人wwwwwwwwwwww?もうハブられすぎだろwwwww


◆【まどか☆マギカ】『まどか屋さん』同人誌が20倍の値段に跳ね上がっているみたい
(情報元)まとメイト
いや、ある程度は予想してたけど、ここまでとは。今でも欲しいことには変わりないけど、この値段は財布に響く;;


◆ゲーム内衣装のDLコード&特大タオルが付属する「ソニコミ アートブック Premium BOX」
(情報元)4Gamer.net
ほう、これは…(ゴクリ…)買う!買います!買わせていただきます!


◆東方キャラと別の何かの画像
(情報元)2ch東方スレ観測所
616bf7fb.jpg
東方キャラが他のキャラと絡んでる画像はあんまり見たことなかったから新鮮でいいわw


◆XLプロジェクトとしての新作は紅楼夢を予定!
(情報元)XLプロジェクト
きたああああああああああ楽しみ過ぎて寝れねえええええええええ……………zzZZ


◆いよいよ明日グッスマを出発!「初音ミク Lat式 Ver.」があざとく店頭に並びます!
(情報元)ミカタンブログ
ラトミクの破壊力が半端ねぇぞ……これみたら今になって買おうか迷い始めたw


【けいおん!!】 タブレットでmp3プレイヤー作ったお
(情報元)ヲタク速報
すげえ!タブレットにこんな使い道があったとはw


◆【爆笑注意】清清しく現る!外人ババぁたちによるコスプレ少女ババぁ☆マギカwwwww
(情報元)ヲタ速
043f5466.jpg
吹いたwwwコーヒー返せwwwwちくしょぉwwwあんこちゃんがwwwwwwwwwwww


◆エロゲに『けいおん!』の唯がいるぞwwww
(情報元)やらおん!
もう似てるとかってレベルじゃない気がするんだがwwwww完全に狙ってる様にしか思えないw


地霊殿N全機体埋め出来たこともそうだけど、最近東方が順調。今日帰ってきてから風神録Hやって初めてノーミスクリアできました。
スコアも初めて10億達成。やはり欲が出るのか、Hノーミスできたので風Lの方もノーミス目指して頑張りたいと思います。
2011y08m16d_221654686.jpg

Comment

凄いな・・・
まじで まじで凄いなー

新作のHとL頑張んないと おれは
2011.08.17 03:30 | URL | こいし #- [edit]
> 凄いな・・・
> まじで まじで凄いなー
>
> 新作のHとL頑張んないと おれは

いやいや、短期間で神霊廟EXをクリアしたこいしさんのがすごいですよ!いやホントに。

神霊廟H,L頑張ってくだしあ!
2011.08.18 19:42 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/233-3275218b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

