
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆『まどか☆マギカ』同人?公式?ティロフィナーレ本豪華すぎワロタwww そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 未分類
◆『まどか☆マギカ』同人?公式?ティロフィナーレ本豪華すぎワロタwww
(情報元)明日もやられやく
2011y08m13d_154050547.jpg

おいおいおいおいッ!?マジかよ、豪華すぎんだろ。しかもうめてんてーもいるし、コミケ3日目戦争だろ。
ところでこれの委託販売あるんだよな!?


◆東方神霊廟予想最終版
(情報元)J.Dのメモ帳
そういわれてみると、山の四天王の内の伊吹萃香・茨木華扇・星熊勇儀は出てきているけど、もう1人は出てきてないな…。ジャケ絵見る限り鬼ような容姿だったし、その線が強いかもしれない。何にせよ新キャラが出るのは楽しみ。


◆TV番組でコミケ限定グッズで一番人気なのは『魔法少女まどか☆マギカ』と紹介される
(情報元)やらおん!
まどかああああああああああ、なんだかんだですごい人気だよね。


◆daiさん曲コーナー更新!
(情報元)M.Graveyard
おおお、きてたああああ。


◆コミケで発売したまどか小説版のカラー挿絵にトラウマになるグロ注意マミった画像があるwww
(情報元)ヲタ速
これはwwwあのシーン脳内再生余裕だな…。うあああああ。


◆暑いから涼しくなる東方の画像ください
(情報元)2ch東方スレ観測所
すっずしいいいいい!てるよちゃんともこたんの画像は即行で保存しましたw


◆【コミケ80】コミックマーケット80 1日目まとめ 戦利品うpまで
(情報元)放課後アニメタイム
すごいな、とりあえず自分の目当ての物を買えた方は大満足だと思います。うん。


◆【コミケ80】 蒼樹うめ、新作ストーリーマンガ制作決定!!
(情報元)ヲタク速報
おおお!?マジですかい?これは期待しちゃうよ!


◆コミックマーケット80 1日目まとめ
(情報元)やらおん!
みなさんお疲れ様です。続けて2日目参加される方は大変だなぁ。


◆ゲームで攻撃受けて「いたっ」とか言うやつwwwwwww
(情報元)オレノメモチョウ
言うわwwwモンハンとかで自分のヘイトが高くてモンスターに追われた時とか「ちょ、こっちくんなああああ」とか普通に友達とプレイしてるときに言いますしw


◆コミケで偽5000円札が出回ってる模様  コミケ怖すぎワロタ
(情報元)ニュース2ちゃんねる
偽札使用はやっちゃいけないよね。コミケで周りに迷惑かけるようなことは控えるようにしてほしいかな。



◆神霊廟新キャラ立ち絵だけでも紹介してみる~
さっき急いでたんですが、ちょっと余裕ができたので東方神霊廟の新キャラ立ち絵紹介だけでもね。
まぁ、大体の方はもう見ていられる方が多いと思いますが、まだ見てない方は立ち絵だけでも。
名前はほとんど覚えてないが、まぁ覚えてるだけ書いてみた
続きから

4面ボス………名前…画像の…読めない…。ごめんね。
2011y08m13d_140931279.jpg



5面ボス 物部 布都(もののべのふと)で読み方あってる思う…うん

2011y08m13d_141703477.jpg



6面ボス………また名前忘れた……
あ、能力とかだったら覚えてる!
種族:聖人  能力:十人の話を同時に聞く事が出来る程度の能力
2011y08m13d_142323439.jpg



んで、この娘がEXボスの"二ッ岩 マミゾウ"

種族:化け狸  能力:化けさせる程度の能力
2011y08m13d_144606577.jpg


で、驚いたんだけど………まさかエキストラ中ボスに封獣 ぬえがくるとは思わなかった。
いやさ、3面道中で小傘ちゃん出てきた時点で星蓮船メンバーもう一人きそうな気はしたけど、ぬえちゃんだったとはな…。
え、ガッカリしたのかって?そんなわけないじゃない、さっき嬉しすぎて鼻血でたわ。ちなみにぬえちゃんの立ち絵は星蓮船と変わってませんでした。

ちょっと各面の中ボスの名前はわからん。けど、夜辺りにはwikiにも新キャラのこと書かれてるんじゃないかなぁ。と思う。
てかさ、委託販売早く来てくれよおおおおおおおおお!

Comment

正直 まどか屋 いったら 他に何も買えないと思うぞ
あの列の量は異常だった

なんてたって「207」番の整理券で初動で動いてもすでに列が4列
うん 諦めた
2011.08.15 01:44 | URL | こいし #- [edit]
> 正直 まどか屋 いったら 他に何も買えないと思うぞ
> あの列の量は異常だった
>
> なんてたって「207」番の整理券で初動で動いてもすでに列が4列
> うん 諦めた

そんなにすごかったんですか!?いや、そりゃそうか…。

すでに何倍もの値段で取引されてますし、これだと委託販売もなさそうな感じですね…。

う~n、やっぱりこれだけすごいと、当日のまどか屋即行完売も頷けるなぁ。
2011.08.17 01:01 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/232-94b6cca1

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

