
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆ギルティクラウンPCゲーム化!ヒャッホイ!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 12.2011
Category : 未分類
◆ギルティクラウンPCゲーム化!ヒャッホイ!
(情報元)twitpic
2011y08m12d_005831479.jpg
買ううぅぅううう。いえ、買わせていただます!アニメの方も楽しみだし、まさかPCゲーム化くるとは思わなかったから嬉しいw


◆2011年のコミケが開始されている 神霊廟ジャケきてるううううう!
(情報元)博麗幻想書譜
2011y08m12d_114340998.jpg
あああああああ、委託販売まだか!!!?ネタバレでもいいから早く情報を!!?急いでええええええ!!!


◆コミケ初日 11時15分ごろ \まどか完売/  ってかアニプレ全部完売!
(情報元)やらおん!
まどかすげえええええええ!買えなくて魔女化した人が出てくるなw


◆【コミケ80】日テレでコミケ 人sugeee!!!
(情報元)まんはったん。
すごい人の数だな。そりゃ50万もいればそうか。この中に自分も参加したかったぜ。


◆コミケ1日目 その一
◆コミケ一日目 その2 奇跡のカーニバルの始まりだ!
(情報元)ワラガブログ
50万人ってすごいな。まだ増えるんだろうけど、夏コミは万全の対策をしろって意味がなんとなく分かった希ガス。


◆【コミケ80】神フランクのイラストがアウト!国際展示場駅前のサンクスが相変わらず荒ぶってる
(情報元)まんはったん。
アウトだろw自宅警備隊カッケェwwww


◆ニトロプラス新作発表!1つ目はまどか、2つ目は真面目な恋愛物ゲー 3つ目は『ギルティクラウン』PCゲーム化 鋼屋ジンシナリオ
(情報元)やらおん!
ニトロさん大好きやでぇwwww真面目な恋愛ゲー…だと。ちょっと意外だったな…。


◆【血だまり☆スタッフ】コミケ80で早速『魔法少女まどか☆マギカ』タイトルネタがwww
(情報元)やらおん!
ワロタwwwwwまどかネタはなんかくるものがあるなwww


◆ロウきゅーぶPSPのCG公開!CGがロリエロ可愛さMAXで本気過ぎるwwww
(情報元)オタ速
お金ないのにポチりそうになったwあぶねぇあぶねぇw けどこの可愛さじゃポチりそうになるのは仕方ないね。


◆【ゆるゆり】 痛スイカ作ったよ
(情報元)オタク速報
かわええぇw痛スイカか…いいな。


◆明日から有明でお祭り!フィギュアメーカーGiftさんが「コミックマーケット80」に参加です!
(情報元)ミカタンブログ
マジでコミケ参加してる人\レヴィレヴィ/ てるもこぬいぐるみ欲しいなぁ。


◆コミケに持っていくべきもの
(情報元)オタレイト
来年行くときの参考にさせていただきますw


◆値下がりしたから3DS買ってきたが、正直後悔してる
(情報元)ゲハ速
確かにやりたいゲームがないのにハードだけあってもなぁ…。


◆安価で東方キャラ描かせてください
(情報元)2ch東方スレ観測所
あれ?この方の絵どこかで見た覚えがあるんだけど、気のせいかな。


◆ちょwwwwwwおかあさんといっしょwwww より
(情報元)うましかニュース
ボッチwwwwwwwクソワロタ        ワロタ…。ははh………。


◆【C80】徹夜組多すぎ。。既にあちこちで臨戦態勢に入ってるようです。ビックサイトのコンビニも戦闘準備
(情報元)オタク.com
ああああああああ、羨ましすぎて禿げる。来年絶対行く!自分含めて2~3人くらいで行くつもり!


「彼岸花の咲く夜に」届いた!コミケ行けない分をこれで補充!
DSCF1235_convert_20110812134122_convert_20110812134254.jpg

一応やり終わったら、ちょっとした感想なんか書きたいかな。ネタバレ含むかもしれんけど。
あと今日の記事は全体的にコミケのことが多くなったな。まぁ行けなかった方みんなでエアコミケで盛り上がろうぜ!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/230-f405f6e5

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

