
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

東方キャラソートやってみた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 09.2011
Category : 東方
とりあえず結果はこんな感じ↓

1位: 藤原妹紅
2位: 蓬莱山輝夜
2位: 鍵山雛
4位: 洩矢諏訪子
5位: 星熊勇儀
6位: 東風谷早苗
6位: 八坂神奈子
8位: ナズーリン
9位: レミリア・スカーレット
10位: 封獣ぬえ
11位: 河城にとり
12位: 多々良小傘
13位: 聖白蓮
14位: 村紗水蜜
15位: アリス・マーガトロイド
15位: リリーホワイト
15位: 魂魄妖夢
15位: 西行寺幽々子
15位: 慧音(ワーハクタク)
15位: メディスン・メランコリー
21位: 寅丸星
22位: 霊烏路空(おくう)
23位: スターサファイア
24位: ルナチャイルド
25位: 大妖精
25位: レティ・ホワイトロック
25位: 橙
25位: 蓬莱人形
25位: メルラン・プリズムリバー
25位: 八雲紫
25位: 伊吹萃香
25位: 上白沢慧音
25位: 古明地こいし
25位: ゴリアテ人形
25位: サニーミルク
25位: マエリベリー・ハーン
37位: パチュリー・ノーレッジ
37位: ミスティア・ローレライ
39位: フランドール・スカーレット
40位: 小悪魔
40位: リグル・ナイトバグ
40位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
40位: 八意永琳
40位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
40位: 秋穣子
40位: 犬走椛
47位: 霧雨魔理沙
47位: 十六夜咲夜
47位: 上海人形
47位: ルナサ・プリズムリバー
47位: リリカ・プリズムリバー
47位: 八雲藍
47位: 因幡てゐ
47位: 射命丸文
47位: 風見幽香
47位: 火焔猫燐(お燐)
47位: 雲居一輪
47位: 稗田阿求
47位: 綿月依姫
60位: 小野塚小町
60位: 秋静葉
62位: 博麗霊夢
62位: 永江衣玖
64位: ルーミア
64位: 比那名居天子
64位: お燐(にゃーん)
64位: 雲山
64位: 姫海棠はたて
64位: 酒虫
64位: ツチノコ
64位: 大ガマ
64位: 深山の大天狗
64位: 綿月豊姫
64位: リリーブラック
75位: 紅美鈴
75位: 古明地さとり
75位: 大ナマズ
75位: 森近霖之助
75位: 宇佐見蓮子
80位: チルノ
80位: 水橋パルスィ
80位: ゾンビフェアリー
80位: レイセン
80位: 紅魔館のメイド
80位: 永遠亭の兎
86位: キスメ
86位: 梅霖の妖精
86位: 毛玉
89位: 黒谷ヤマメ
89位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
89位: 魂魄妖忌
92位: 大江戸爆薬からくり人形
92位: 茨木華扇
92位: 霧雨の親父さん
92位: レイラ・プリズムリバー

1位が妹紅になったけど、可愛いから仕方ないね。けど、永EXクリアしてないのが余計悔しいなぁ・・・。

さて、よく見ると上位は永夜と風、星が多いね。好きな作品ばっかりだwww

好きだけど永夜沙は弾幕STGとしては少し苦手なんだよね。以前に結界組でハードABクリア以来触れてないというね。

最近少しやってた永EXはフジヤマで満身創痍になってしまって進まないですorz

できれば永EXクリアのアドバイスなどをいただけると嬉しいです^^

この記事を見た感想でもなんでもコメント募集しております<(_ _)>

Comment

自分の好きな作品のキャラはつい上位になっちゃいますよね♪自分もキャラソートをやってみたのですが好きな作品のキャラが上位を占めているという結果になりましたね。
やはりEXは慣れとしか言いようが無いですね・・・。自分はEXはプレイしたことが無いのでアドバイスができないのですが;;
2011.03.09 23:50 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> 自分の好きな作品のキャラはつい上位になっちゃいますよね♪自分もキャラソートをやってみたのですが好きな作品のキャラが上位を占めているという結果になりましたね。
> やはりEXは慣れとしか言いようが無いですね・・・。自分はEXはプレイしたことが無いのでアドバイスができないのですが;;

キャラソは今回が初めてなのですが、1位に妹紅が入ってきたのは自分の中で少し予想外でした。風か星のメンバーが入ってくるものだと思っていたので自分でやってたとはいえ無意識に妹紅を選んだということはやっぱり好きなんだと思いますね^^
永のEXは他よりパターン性が強く比較的やりやすいという声を聞きますが、自分はどうしても躓いてしまいます><
やはりそこは自分の腕がそこまで至らなかったということなんだと思いますね。
2011.03.10 00:33 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/23-096b2a48

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

