
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

幻想万華鏡 春冬異変の章 - 満福神社 -新作!!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 11.2011
Category : 未分類
◆幻想万華鏡 春冬異変の章 - 満福神社 -新作!!
(情報元)満福神社
2011y08m11d_025207621.jpg

ついにきたか!楽しみにしてたよぉぉぉぉぉおおおおお!!!買わせていただきます!
予告PVがカッコよすぎて惚れる。


◆あずまやさん新刊!
(情報元)ツイッタ―
2011y08m11d_024633843.jpg
azmaya.net:http://azmaya.net/
アリス本か!買うぜえぇ!委託販売はメロンブックスでされるみたい!


◆ソニコミ×ザ・ソウル・オブ・ソウル タイアップイベント「ざ・そうる・おぶ・そに子」
(情報元)nitoro+
110831_sonico_event-thumb-200x200-1917.jpg
「THE SOUL OF SOEUL」:http://www.thesoulofseoul.info/index.html
焼き肉店とコラボか。そに子ちゃんは一体どこに向かってるんだwwww


◆ゆるゆりのキャラTシャツが発売するけどあれ?3種類しかないwwwww
(情報元)ヲタ速
いじられてるとかってレベルじゃねーぞw完全にハブられてるじゃないかwwwもうやめてやれよ…。


◆【マジキチ】『ナニコレ珍百景』で畑に並ぶけいおんの旗が紹介される
(情報元)くまニュース
公開処刑にも程があるだろw風避けワロタ。


◆農業高校青春ラブコメ のうりん 「ガイアが俺にもっと耕せと囁いている」
(情報元)アキバBlog
なんか自分も農業校に行ってるせいかすごく親近感がw オレもこんな輝いた農高生活送りたかったわ…。


◆『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ関係者まど☆マギカフェに降臨! ミカタン「憧れていた方に会えて泣いた」
(情報元)にゅうにゅうす
おお、ゆーぽんさんも行ってたのか!


◆ 東方ソフビシリーズ19 盆栽を愛でる仕事の輝夜 (とらのあな)
(情報元)100円玉の対価
てるよちゃん可愛すぎんだらァ。とらのあなの東方ソフビシリーズこれを期に買ってみようかな。


◆安価で東方のアンミラかく
(情報元)2ch東方スレ観測所
毎回楽しみになってきてるwwwwまさかのカラ―ktkr


◆【電波女と青春男】エリオの抱き枕カバーが付いてくる『電撃G's Festival! Vol.22(09月号)』予約開始!
(情報元)萌え豚NEWS
ポチりたいところだが、お金が追いついてない…。けど欲しい…。さて、どうやってこの状況を打開しようか。


◆世界で日本製ゲームが売れなさすぎでヤバイ
(情報元)明日もやられやく
ェ、日本製のゲームって世界では売れてないのか…。知らなかった…。技術力的な差があるのか?


◆<けいおん!!>ライブ最新作が史上初の2作連続の総合首位 オリコンBDランキング
(情報元)ニコニコニュース
なんていうか、けいおんすごいな。

Comment

コメントありがとっでした☆
けいおんwww とんでもねぇwww
ゆるゆりTシャツ欲しいな・・・
ていうか、主人公っていたのかな??www

いろんな情報があって助かります!
 それではまた後日っ!!!
2011.08.11 22:52 | URL | Bern0846 #- [edit]
> コメントありがとっでした☆
> けいおんwww とんでもねぇwww
> ゆるゆりTシャツ欲しいな・・・
> ていうか、主人公っていたのかな??www
>
> いろんな情報があって助かります!
>  それではまた後日っ!!!

こちらこそありがとうございます!
ゆるゆりは主人公ハブられすぎですよねwwww可哀想に思えてきた;

小さいブログですが、こうして見ていただいてるのが分かると嬉しいです!
それでは、またお会いしましょう!
2011.08.12 11:16 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/224-98bb2c18

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

