
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

東方SF(スクールファンタジア)~音と弾幕と学園モノ~  そのた!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 10.2011
Category : 未分類
◆東方SF(スクールファンタジア)~音と弾幕と学園モノ~
2011y08m09d_212018548.jpg
もしも幻想郷に、所謂学校があったら。そこで少女達はどのような学園生活送っているのでしょう?
季節ごとの行事は勿論の事、日常の学園風景に注目しても、そこにはきっと愉快な出来事が溢れかえっているに違いありません。
とらのあなのお送りする『東方Project×学園モノ』テーマのグッズセット、東方SFスクールファンタジアは甘酸っぱい少女達の姿でいっぱい。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046256/index.html
もう買うしかないじゃない! リアルでこんな学園生活を送ってみたかった…。学校で、もこたんと輝夜ちゃんと手を繋いで両手に華状態なリア充してみたかった。


◆ALiCE'S EMOTiON夏コミ新作「RADIATA」きたああああああ!
(情報元)ALiCE'S EMOTiON
banner468.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンションがやヴぁいwwwしかもゲストボーカルとしてビートまりおさんも参加されてます!


◆Attrielectrock新作!「ReFIND」
(情報元)Attrielectrock
banner_468_02.jpg
今試聴してます!


◆クレバスランプ第四氷河期「少女さいをなげかれた」リリース!
(情報元)クレバスランプ
banner500b.jpg
ひぐらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱ良い曲ばかりだぬ。


◆Rebreathe VIII - Magical Kingdom -
(情報元)LAL
rebreathe08_468x100.jpg
プラチナとか懐かしいな。ちょっとこれは欲しくなったぞw


◆予約来てたな!【魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》】
(情報元)あみあみ
2011y08m10d_000650175.jpg
安心のあみあみさん。ちょっとポチってくる。


◆『まどか☆マギカ ポータブル』スタッフインタビュー他さらに詳しいフラゲ情報! PSPを選んだのはまどかを見ている人がプレイするゲーム機を考えて
(情報元)やらおん!
お、PSPでくるか?嬉しいけど、どんな感じになるのか少し不安なところもあるのよねん。
って記事書いてたら、新しい情報来ましたん↓
PSP「まどか☆マギカ」ゲーム化画像きたでえええ!もの凄いオーラを感じるZE☆


◆東方の小悪魔の画像ください2
(情報元)2ch東方スレ観測所
bd6f8a45-s.jpg
こあちゃん可愛すぎてやヴぁい。ちょっと紅魔館逝ってくる。


◆【画像あり】『拡張子パンツ』が登場!!デザインは「.zip」「.php」「.exe」
(情報元)暇人速報
カッコよすぎワロタw 


◆めだかボックス ワニちゃん祭りが始まる!異論は認めないってことで
(情報元)大炎上
コンビニで立ち読みしてワニちゃんのさらしが取れたのを1人盛り上がってたの見かけたらそれオレなw


◆何度倒しても契約を迫る『まどか☆マギカ』キュゥべえパンチングバルーン発売
(情報元)電撃オンライン
やべぇwww欲しすぎるwwwwww何度倒しても契約迫るとか怖すぎるwwww


◆ 夏にふさわしい透明感のある画像スレ
(情報元)暇人速報
これすごくいいね。見てるだけで涼しいわwラムネ飲みたいなぁ。


◆マミってるマミさんの胸を揉むまどかのpixiv絵最高にワロタwwwwww
(情報元)ヲタ速
くっそwwwww今年1番笑ったわwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwww


◆うたの☆プリンセスさまっ♪
(情報元)pixiv
2011y08m09d_233935476.jpg
こーりん何してんすかwwwwwwwwてか魔理沙めくられてるの気付けwwwwwww


◆こんにゃくゼリーで窒息=新潟の男児意識失う―消費者庁など
(情報元)ニコニコニュース
そいえば前にもあったよね。こんにゃくゼリー好きなんだけどなぁ。


Comment

結局 やらなかったね
まぁ いそがしいのでしたら仕方ないですが

まどかのフィギアYABEEEEEEEE
2011.08.10 02:27 | URL | こいし #- [edit]
> 結局 やらなかったね
> まぁ いそがしいのでしたら仕方ないですが
>
> まどかのフィギアYABEEEEEEEE

正直すまんかったm(__)m

完璧に予定が合ったときにまたお願いしていいかな?

まどかフィギュアは購入予定ですw 
2011.08.11 02:39 | URL | 襟猫(えりねこ) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/223-6c74f098

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

