
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆発熱巫女~ず新作"Nothing but Flowers"特設ページ公開!そのた!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 08.2011
Category : 未分類
◆発熱巫女~ず新作"Nothing but Flowers"特設ページ公開!
2011y08m08d_010938060.jpg

一年ぶりとなる待望の " 発熱巫女~ず ! " の全曲書き下ろしフルアルバムが完成 !
Tim Vegas、Maurits " 禅 " Cornelisを中心にNAGI☆、陽花、舞花、Chen-U、SAKURA_bot、
Vivienne、コンドルKINGなどおなじみの豪華メンバーが総集合 !
更にゲストヴォーカルとして " 衝動的の人 ( 空色作戦 ) " が参加 !
夏らしさを感じさせつつも、踊れて、切なく、激しい楽曲の中からは貴方の聴きたかったものがきっと見つかります !
ぜひ手に取って今年の夏も見逃せない発熱巫女?ずをそばに感じて下さい !


メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009427_hatsunetsu_nbf.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/19/040020021995.html
いやさ、これもっと早くにツイッタ―で見てたから分かってたんだけど、記事にするの忘れちゃってた(←殴 ので今日の分に回させていただきました。良い曲ですのでクロスフェード聞いてみてね!


◆SoundOnline新譜「東方紅魔郷オンリーアレンジアルバム「Stardust Motion」」、「東方ベストアルバム「Starlight Vision」」公開きてた!
(情報元)SoundOnline
sm02.jpg

sv02.jpg
今試聴中ですw


◆***MONOMIND***新作「きみをよぶこえ」マスターアップ完了!
(情報元)***MONOMIND***
banner468.png
特設ページが色々とすごい!しかも先ほど試聴しましたが、すごく癒されます!これはかなりわたし好みです。是非ご試聴あれ!


◆博麗チームと霧雨チームはどちらが強いのか?
(情報元)2ch東方スレ観測所
1820c6e7-s.jpg
霊夢チーム圧倒的な気がするんだが…。けど個人的に魔理沙には原作で幾度も助けてもらったので魔理沙チームを支援する!


◆「BLOOD-C」「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップが発表された。「アットゲームズファン感謝祭 in 東京」レポート
(情報元)4Gamer.net
まどマギもタイアップされたのか。いいね。ところで、こいつを見てくれ↓
2011y08m08d_002601480.jpg
どっからどうみてもシエスタ姉妹です、本当にありがとうございました。てか、410はともかく45ちゃんは狙ってる様にか思えないくらい似てるんだが。


◆ゆかた姿に裸ワイシャツ、チャイナ服などみてたらさやか評価激上がりww
(情報元)ヲタ速
これは職人さんに彩色お願いしたいところ。これ見たらさやか株上昇止まらんなw


◆【12日開幕】 コミックマーケットって一言で表すと どんなところなの?
(情報元)アルファルファモザイク
行ったことないからどんな感じかってのは気になってたんだ。色んな声があるけど、1度くらいは行ってみたいかな。行くまでの交通費が高いけどね…。


◆生存戦略!TVアニメ「輪るピングドラム」Tシャツ 続々発売!
(情報元)ニコニコニュース
デザインカワイイw!これは欲しいなぁ。


◆【まど☆マギ】ほむほむが巨乳に!公式ガイドブックのQBとのコラ画像がエロい
(情報元)ぷよアニ速報
こいつは一体全体どうゆうことだ…。ほむほむがきょぬーとか…ふぅ。


◆【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『スナッフ』『おどがみ』
(情報元)哲学ニュース
怖いの苦手なんだけど、何故かこうゆうの見たくなっちゃう。何というジレンマ。


◆【青の祓魔師】ツンデレヒロイン神木出雲ちゃんは恐み恐みも白す可愛い 17話まとめ
(情報元)まんはったん。
出雲ちゃんは天使すぎたwシュラ尻ェ…。にしてもパラディンですら苦戦してたアマイモンを瞬殺とかもうね…インフレしすぎだろう。燐圧倒的じゃないか。


◆『花咲くいろは』第19話・・・みんち vs オムライス娘、俺はみんちにつくぜ!
(情報元)やらおん!
幼女みんち可愛すぎるだろ。いろははなこち一筋行こうとしてたのに浮気しそうだわ。にしてもオムライスかぁ…いいなぁ。


◆ シュタゲのロリまゆしぃとショタオカリンことショタリン
(情報元)- 究極最終兵器2ndWeapon -
ショタリン…ロリまゆしぃ…もう最高としか言うことねぇですよ。

Comment

なんか コメント二回もうってたw
申し訳ないw

おう いつ 今日?今日?今日?ww
2011.08.08 05:21 | URL | こいし #- [edit]
たしかにシエスタにしかみえないですね!w
2011.08.08 07:10 | URL | ちみちみー #- [edit]
> なんか コメント二回もうってたw
> 申し訳ないw
>
> おう いつ 今日?今日?今日?ww

いやいやw気にしないでくださいなw

えっとじゃあ明日の夜いい?w
2011.08.09 01:42 | URL | 襟猫 #- [edit]
> たしかにシエスタにしかみえないですね!w

髪型といい色といいもう狙ってる様にしか思えないですよねwww

ここに00ちゃんと556ちゃんもいてくれればなぁw
2011.08.09 01:44 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/221-2faba86b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

