
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Studio “Syrup Comfiture”  C80新作「love」「over」 公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 04.2011
Category : 未分類
◆Studio “Syrup Comfiture”  C80新作「love」「over」
(情報元)Studio “Syrup Comfiture
loveover_banner_big.jpg
 

2011/08/13 コミックマーケット80
東-ネ36b Studio “Syrup Comfiture”にて頒布予定
また、当日はCYTOKINEと合体スペースの為、合同会計となります。 
      


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!クロスフェードはただいま試聴中ですw


◆グリ「比那名居 天子」原型公開!
(情報元)東方プロジェクト開発日記
2011y08m04d_235215351.jpg
原型公開きてるぞ!天子ちゃんは買うよ。なんかポーズカッコいいよね!


◆幽閉サテライトC80最新作「レプリカの恋」 同時発売「いじわるアイデンティティー」
(情報元)メロンブックス
2011y08m04d_223839851.jpg 2011y08m04d_231137365.jpg
幽閉サテライト:http://www.yuuhei-satellite.jp/
幽閉カタルシス:http://yuuhei-katharsis.com/
サンプル聞きましたが相変わらず良い曲揃いです!私の場合はジャケットが輝夜ちゃんの時点でジャケ買い余裕ですw


◆M.Graveyard daiさん曲コーナーに2曲追加 
(情報元)M.Graveyard
2011y08m04d_212815424.jpg
これは、彼岸花で使われるBGMなのかな?曲の雰囲気でそんな感じがした。


◆『Rewrite』小鳥・朱音・静流のTシャツやフタ付きマグカップが電撃屋で予約開始
(情報元)電撃オンライン
電撃屋:http://dengekiya.com/
朱音Tシャツが凄まじく欲しいです!(切実に


◆ワンフェス後の恒例行事!「2011年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!
(情報元)ミカタンブログ
欲しいのが軽く10個越えたんだけど…財布のライフ0じゃどうあがいても絶望。どこかから捻出して…。


◆「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」 サンプル展示
(情報元)アキバBlog
値段はいくらするんだろ…?あとで調べてみよっと。


◆東方キャラはどんな家に住んでいるのか
(情報元)2ch東方スレ観測所
もこはうす予想以上にハイテクでワロタwどうせならもこたんの家にお泊まりしたいな← 


◆夏っぽい画像ください
(情報元)あじゃじゃしたー
a24db9f4.jpg
夏いいよねw自分の誕生日が7月ってこともあるせいか、暑いけど1番好きな季節かなw


◆「モンスターハンターポータブル 3rd×信州渋温泉」のコラボは今回も“本気”。釣り大会やユクモ村と化した温泉街巡りのレポート(第2部)を掲載
(情報元)4Gamer.net
コラボグッズのアイルーTシャツ可愛いなw


◆ルカ、ミク、セイバー、鈴羽、フェイリスなどさまざまなアニメキャラたちがゲームに大集合wwww
(情報元)ヲタ速
まちょしぃもいるのかよwwwwwwワロタw


◆ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽における10人の名作曲家
(情報元)Gigazine
ゲームの曲だけなら聞いたことがあって知ってるものはそれなりにあるかな。作曲家となると1人しかわからなかった。


◆ワンダーフェスティバル2011[夏]に行ってきた その9 【東方Project関連】
(情報元)Seaside Tears 2
色っぽいパチェさんすごく良い!そばに置いておきたいなw

Comment

お久ですっ!! 時間がとれたので、少し閲覧させてもらってます!   テンプレ変わっててイイですね!  おぉぉぉ、静流のTシャツ欲しい!!! でも、値段が・・・   モンハンはコラボ凄いですねぇ~
2011.08.04 23:59 | URL | Bern0846 #- [edit]
> お久ですっ!! 時間がとれたので、少し閲覧させてもらってます!   テンプレ変わっててイイですね!  おぉぉぉ、静流のTシャツ欲しい!!! でも、値段が・・・   モンハンはコラボ凄いですねぇ~

お久しぶりです!閲覧していただいてありがとうございます!

テンプレ思い切って変えちゃいましたw

あのTシャツ欲しいですよねwまだ私の中でRwriteが熱いですw

モンハンのコラボは色んなところでされてますからねぇw大阪のUSJでもモンハンのアトラクションまで出るくらいですしw
2011.08.05 00:23 | URL | 襟猫 #- [edit]
すげええ リアルユクモいきてええ
千と千尋も好きだったから みたい・・
2011.08.05 00:48 | URL | こいし #- [edit]
> すげええ リアルユクモいきてええ
> 千と千尋も好きだったから みたい・・

リアルユクモすごいよね!ここで温泉浸かりながらモンハンしてみたいですw

確かに。建物とかが千と千尋の雰囲気に似てますよね!温泉旅館とかって建物の造りがどこも一緒なのかな?
2011.08.05 02:28 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/217-277f00ab

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

