
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

スイホリ第七弾!东方萃梦想/绯想天/非想天則ジャズアレンジアルバム☆そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 03.2011
Category : 未分類
◆"VOL.07"/ SWING HOLIC【8月13日コミックマーケット80シ- 45ab(合体)】スイホリ第七弾!东方萃梦想/绯想天/非想天則ジャズアレンジアルバム☆
(情報元)Twitpic
2011y08m02d_222621957.jpg
え、ちょ、マジかよwスイホリさんがジャズアルバム出すとか聞いたら買うしかないじゃないwもう財布のライフはゼロよ!とか言ってられないじゃない!wにしてもこの天子ちゃん腋とかすごくエロい色気があっていいね!


◆Dear Golden Witch~うみねこのなく頃に ラック眼力
(情報元)ラック眼力WEB
518_150.jpg
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009524_circ_rakkusakuhin.php
これは絶対に買う!クロスフェード聞いたけど、リアレンジもグッときて良かった!


◆Solitude Blossom - EastNewSound 新譜公開!
(情報元)EastNewSound Official site
ens0014_l.jpg
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009414_east_sblossom.php
1曲目から"神さびた"のアレンジとか完全私得じゃないですか!また買うのが増えたw


◆Nothing but Flowers - 発熱巫女~ず -
(情報元)メロンブックス
2011y08m02d_234104662.jpg

発熱巫女~ず:http://hatsunetsumikos.net/
とらのあな↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/19/040020021995.html
公式で公開されてなかったから、情報かなり遅れた;;はつみこはすごく良い曲ばかりなのでまだ知らないという方は是非この機会にどうぞ!


◆2011.8.2 「キャラホビ2010」ステージイベント抽選で100名ご招待!応募受付開始!
(情報元)妖狐×僕SSアニメ公式

「妖狐×僕SS」~メゾン・ド・章樫 入居者説明会~
開催日時 : 2011年8月28日(日) 16:30~
会場 : キャラホビ2011 メインステージ
出演 : メインスタッフの他、スペシャルゲストも登場予定!
内容 : TVアニメ化が決定した、藤原ここあ原作の人気コミック「妖狐×僕SS」の制作発表スペシャルステージ!
メインスタッフ紹介のほか、新作PVの上映、さらにキャスト発表まで盛りだくさんの内容でお届けします。
そして、なんと豪華ゲストも登場予定…!?


ゲスト!!?一体誰だ!!?すごく気になるな。


◆【パンティ&ストッキング】パンティの”作画崩壊”の方のフィギュアが発売決定!ポールダンスのイメージ・・・エロイな
(情報元)なんだかおもしろい
fbb975c4.jpg
あみあみ【Panty&Stocking with Garterbelt パンティ メタモルフォーゼ・エディション 完成品フィギュア[千値練]《予約商品11月発売》
これさ、ホントに欲しいんだけど。ポールダンスしてるパンティがエロい。……………ふぅ、買いだな。


◆すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
(情報元)アキバBlog
他コンビニで販売予定って、普通のそこらのコンビニでも販売するってこと!?これマジなら買うわ、とりあえず5本買う。そに子をのどごしで感じちゃうぅうぅうぅうぅッ!!


◆リオレウス希少種が大阪に降り立った! “モンスターハンター・ザ・リアル”始まる
(情報元)電撃オンライン
USJは行ったことないけど、これは行きたくなるw大阪かぁ…遠いな。


◆夢中 東方四国祭 東方コスプレ&痛車コンテスト(美柑たると。5/東方四国祭4)
(情報元)よつばとフィギュア
コスプレとか裏山(( エリカコスしたいです。けど見たら死人が出るのでやめときまs。


◆黄昏フロンティアC80イベント頒布物・追加情報
(情報元)黄昏フロンティア
頒布物がまどマギメインなので楽しみすぎるw通販待ってるよん!


◆東京避難中の福島のパン職人「福島の人作ったパン怖い」に涙
(情報元)ニコニコニュース
なんでこんな酷いこと本人の面前で言えるのかわからない。それ以前にそんなこと思っている人がいることにホントに憤りしか感じないです。放射能の風評被害が完全に払拭されるのはずっとさきになりそうだ。

Comment

リオレウス希少種すげえな
マジかで見てみたいわ

おれなら狩れるわwww
2011.08.03 01:26 | URL | こいし #- [edit]
> リオレウス希少種すげえな
> マジかで見てみたいわ
>
> おれなら狩れるわwww

実物大とかで見てみたいよねw

やっぱリオレウスはかっこいいなwモンハン無印の頃から見てるから1番馴染み深いわ。

狩るのかよwwwwwwお供しますwwww
2011.08.04 00:52 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/214-f30161f1

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

