
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

TAMUSIC まど☆マギ ClassicCD特設ページ公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 31.2011
Category : 未分類
◆TAMUSIC まど☆マギ ClassicCD特設ページ公開!
(情報元)ツイッター
2011y07m31d_230715301.jpg
http://twitter.com/#!/TAMUSIC/status/97584508240527360
TAM3-0080_468-100.jpg
TAMUSIC公式サイト:http://tamusic.jp/
メロンブックス【東方弦奏歌-Sacred- + 東方四重奏5+まど☆マギ Classic+FF VIOLIN II - TAMUSIC -
とらのあな【TAMUSIC通販ページ
クラシックアレンジということで、すごく癒されます!他にも東方などのクラシックアレンジも手掛けておられるので、是非一度ご試聴ください!


◆Forest306×みかん箱×Foxtail-Grass Studio合同作品「navigation il mare」解禁
(情報元)みかん箱
fmftbanner468.png
これは聞いてて落ちつくね。聞いてるだけで涼しい感じがなんともまた良い!買いですっ!


◆12,000人のハンターが幕張メッセに集結! モンハンフェスタ東京大会をレポート
(情報元)電撃オンライン
タイムアタックとなると数秒の差が大きいんだろうなぁ。自分だったら緊張でかなりミスりそう。


◆【大ピンチ】PS Vita「購入したい」15.7%(読売新聞)【サムソン製乙】
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
購入するが15%ってのも驚くけど、購入しないが半数占めてるところみるとホントにピンチね


◆『ゆるゆり』作者が描いた他アニメキャラの絵が可愛すぎ
(情報元)やらおん!
可愛すぎるだろw見てて癒されるね(´∀` )この方はホントに美少女好きなんだなぁ


◆『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目詢子の化粧道具を特定
(情報元)Syu's quiz blog
これを特定しようって考えがすごいわw


◆女の子イラスト集「女の子が描くおんなのこ」 女性イラストレーターさんのみ
(情報元)アキバBlog
可愛いは正義だった


◆『ねんどろいど初音ミク』でアナニーしてたら抜けなくなったよう(;ω;)
(情報元)ゴールデンタイムズ
クソワロタwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwww


◆中古なのに新品としてゲームソフトを売っている店があった
(情報元)ガジェット通信
さすがに現在じゃそういうゆう店はさすがにないと思うが…。いや、意外とあったりするのかも…。

Comment

す・・すまん
あまりのも新作ラッシュの多さにあせっていたのだww
2011.08.01 00:35 | URL | こいし #- [edit]
> す・・すまん
> あまりのも新作ラッシュの多さにあせっていたのだww

おおぅ、そんな謝る事ないよん!

オレぁもう新作ラッシュの波に呑まれそうだww
2011.08.01 23:40 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/212-b32e5860

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

