
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆いえろ~ぜぶらC80最新作「東方儚航路」 と、そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 28.2011
Category : 未分類

◆いえろ~ぜぶらC80最新作「東方儚航路」
(情報元)メロンブックス
2011y07m28d_212901831.jpg

柏木るざりん氏と藤宮ゆきさんが結成した、音楽ユニット『Projectるざ×ゆき』が遂に始動!
記念すべきCD第1弾は、藤宮ゆきさんの今までの作品を纏めた東方ボーカルアレンジ集☆
+α要素もたっぷりと詰め込まれた多種多様なメロディーが、聴く人の心を捉えて離さない♪
夜空を見上げる蓮子&メリーのジャケットが目を引く、珠玉の1枚を是非ご堪能下さいませ。


同時発売のこちらもよろしく!
bn_yzcd0017.jpg
いえろ~ぜぶらhttp://yellow-zebra.com/
ぜぶらさんの新作も含めて、コミケ後にまとめて買う!コミケ行きたいよ…。


◆魔女幻想がPSPに侵食!? 『うみねこのなく頃にPortable』は4部作で登場
(情報元)電撃オンライン
c20110728_umineco_01_cs1w1_300x.jpg
10月20日発売楽しみ!PSPでうみねこできるのは感動だわ。


◆『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!
(情報元)ミカタンブログ
さすがグッスマクオリティ。智恵理さんが原型担当なら納得です。


◆コンプエース付録に、比良坂真琴イラスト「東方」Tシャツ
(情報元)コミックナタリー

2011y07m28d_230703635.jpg
描かれているのは霊夢と魔理沙かな?拡大したけど見えにくくてすまんね;


ワンダーフェスティバル2011[夏]に行ってきた その8 【東方Project関連】
(情報元)Seaside Tears 2
おおお、すごい!チルノかわいいなぁw


◆最近の高校生すごすぎワロタwwwwwwwwww
(情報元)キニ速
最後クッソワロタwwwwwwwwカッコよすぎだろwwwwwwにしてもクオリティ高いなぁ、こんな動画作ってみたいお。


◆【フラクタルコミカライズ騒動】漫画家がヤマカンに謝罪、連載継続
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
いや、私自身まだフラクタルを見たことないので何とも言えませんが、とりあえず漫画家さんって大変だなって思いました。


◆妖狐×僕SSアニメ公式サイト出来てた!
(情報元)妖狐×僕SS公式サイト
2011y07m28d_232954493.jpg
気付いたの遅くてすまんかった;個人的にいぬぼくのアニメ化はすごく楽しみなので定期的に確認していきますん。


◆東方のアリスは他のキャラに嫌われてるのか?
(情報元)2ch東方スレ観測所
4a64e3cd.jpg
やめてええええええええアリス嫌わないでえええええええええええ!というかアリス嫌いな人いる?強要する訳じゃないけど、アリス可愛いじゃない!


◆<ニンテンドー3DS>異例の1万円値下げ 8月11日から1万5000円で販売
(情報元)ニコニコニュース
今日の日中にツイッタ―だとこの話題で持ち切りでしたね。にしても1万値下げとは…。1台買ってみたい気もする。


◆リキッドストーン「まめほむらA」プチレビュー
(情報元)天羅Blog
かわええええええええw最終決戦仕様すげぇw

Comment

夏コミ近いから企業と同人 ホンキ出してるなー
この新作ラッシュ・・・
耐えて見せる・・・
2011.07.29 02:08 | URL | こいし #- [edit]
お久しぶりです! 見やすくなってますね☆   おぉぉ、いぬぼくアニメ化ですか!! 情報サンクスですっ!!!  早くうみねこPSP発売してほしいですね♪ では、また後日お世話になります(^O^)/
2011.07.30 00:46 | URL | Bern0846 #- [edit]
> 夏コミ近いから企業と同人 ホンキ出してるなー
> この新作ラッシュ・・・
> 耐えて見せる・・・

夏コミ前にすでに財布がすでに虫の息なんだがwwwww

だが、まだバックアップはあるのだよ…ふふh

ああ、お互いこのラッシュ耐えようじゃないか…。

2011.07.30 01:15 | URL | 襟猫 #- [edit]
> お久しぶりです! 見やすくなってますね☆   おぉぉ、いぬぼくアニメ化ですか!! 情報サンクスですっ!!!  早くうみねこPSP発売してほしいですね♪ では、また後日お世話になります(^O^)/

お久しぶりですー!!そう言ってもらえるとありがたいです!

いぬぼくアニメ化しますよー!うみねこPSPは楽しみ過ぎます!w

またツイッターでもお会いしましょう―!ではではっ!
2011.07.30 01:17 | URL | 襟猫 #- [edit]
共に
・なw
2011.07.30 02:59 | URL | こいし #- [edit]
> 共に
> ・なw

だねw

頑張ろっかw
2011.07.31 00:32 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/209-521bf9bf

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

