
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 27.2011
Category : 未分類
◆キービジュアル第2弾が完成!! アニメ『ペルソナ4』制作スタッフと主題歌も明らかに
(情報元)電撃オンライン
              c20110727_p4anime_01_cs1w1_300x.jpg

 キービジュアルにあわせて、これまでに公開されていない制作スタッフと、主題歌を担当するアーティストが発表された。オープニングとエンディングテーマは、ゲームに引き続き平田志穂子さんが担当する。
オープニングテーマ『sky's the limit』 平田志穂子
エンディングテーマ『Beauty of Destiny』 平田志穂子 feat. Lotus Juice


ペルソナ4アニメ公式:http://www.p4a.jp/
ペルソナ4は何気に楽しみなのよん。と言ってもゲームのBGMをニコ動だったかで聞いて「これ良い!」ってなってゲームの方をして、アニメも楽しみって言う流れなわけです、はい。


◆ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
■ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
■ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
■ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
■ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで
(情報元)アキバBlog
今回のWFはまどマギが多かったって聞いたけどホントだったのねんw欲しいのがちらほら。


◆『魔法少女まどか☆マギカ』加藤えみりんがQBの絵を描く・・・予想外のアングルだ
(情報元)やらおん!
アングルwwwwわけがわからないよwww


◆【pixiv終了】pixiv運営に対し東方絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始
(情報元)2ch東方スレ観測所
これは何度読んでも酷いよね…支部に絵を1枚も投稿したことない自分が言うのもなんだけど。


◆『あの花』の最終回は、あの伝説的テレビが元ネタ!?
(情報元)ニコニコニュース
「真剣10代しゃべり場」を意識して最終回が作られていたのか…確かに今思えば自我を表にさらけ出すところとか、とにかく感情的になるところが前面に出てたよね。


◆プレイステーション、開発当時は社内から猛反対にあった
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
そうだったのか…確かに当時のソニー側からしたらプレステ発売は賭けみたいなものか


◆ご協力ありがとうございました!ニコ生アンケートで2012年「雪ミク」デザインが決定いたしました!
(情報元)ミカタンブログ
2011y07m26d_232858604.jpg
あら可愛いwこれは来年楽しみだぬ。


◆東方文花帖 改造コード&改造パッチ
(情報元)Nice cheat.
波粒がががががががががg(( これ避けろとか私にゃ無理ですわ^p^


◆見た瞬間ガチで吹いたスレタイwwwwwwwwww
(情報元)VIPPER速報
LANねーちゃん「バッファローwwwwwwww」 これは吹いたw

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/207-21e3e758

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

