
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

黄昏フロンティア新作「グリーフシンドローム」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 26.2011
Category : 未分類
◆黄昏フロンティア新作「グリーフシンドローム」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(情報元)黄昏フロンティア
2011y07m25d_234030867.jpg
スクショは公式ページにてご覧ください!
グリーフシンドローム:http://www.tasofro.net/mdk/
きたああああああああああああああああああああ!まさか黄昏さんからまどマギのゲームが出るとは思わなかったw夏コミ行けない自分は委託販売待ちです^p^それがないと通販組つらいのよ…。


◆キューズならやってくれると紫導師服
■WFにてグリの緋想天メンバー原型公開!!!
■聖姉さんのシルエットまで公開きた!!
(情報元)twitpic
2011y07m25d_235337950.jpg 2011y07m25d_233509147.jpg 2011y07m25d_233736651.jpg 354195069.jpg
これ予約開始したら即行でポチってくるwキューズさんの紫すごく良いw今予約されてるアリスも躍動感あっていいので、どっちも買うのも検討しなきゃだなw


◆『花咲くいろは』ゴーゴーカレーとコラボ!カツカレー注文でコラボクリアファイルが貰えるよ
(情報元)萌えオタニュース速報
2011y07m26d_011457058.jpg
http://www.hanasakuiroha.jp/gogo.html
なこちのポーズにワロタwwww


◆【アニメ】ひぐらしのなく頃に怖すぎワロタwwwwwwwwwww 【漫画】
(情報元)えっ!?またここのサイト?

2011y07m26d_005150468.jpg
ひぐらし初めてみたのは厨二真っ盛りの頃だったと思いますね。ひぐらし確かに怖かった、それこそリアルにオヤシロ様の足音まで聞こえてくるじゃないかってくらいにw←中でも特に漫画版の祭囃子編の鷹野さんの幼少期のところは、衝撃でしたね。アニメ版より生々かったのでよく覚えています…。


◆フェザリーヌの姿も!? 『黄金夢想曲X』のOPとコンボ動画をお届け
(情報元)電撃オンライン
2011y07m26d_011127887.jpg
どっからどうみても楼座さんがラスボスです。本当にありがとうございました。


◆『HUNTER×HUNTER』8月8日の合併号から連載再開!単行本29巻の表紙絵も公開!
(情報元)やらおん!
お、表紙来た!アニメも秋頃から開始みたいだし、楽しみだね!


◆中国のオンラインゲーム規制高まる。FF14進出できずにスクエニ涙目w
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
中国のネトゲ利用者数億人とかってどこかで見たことある様な気がする。こればっかりは仕方ない気もしてくる。


◆「魔法少女まどか☆マギカ」、人気すぎて撮影のためだけに行列
(情報元)アキバBlog
やはりまどマギは人気だね。出来たならオレも行きたかったよ…。


◆ワンダーフェスティバル 2011[夏]開幕、全記事一覧まとめ
(情報元)GIGAZINE
まだまだWF熱は冷めませんよ!


◆<モンスターハンター>ヒット作「3rd」がダウンロード販売へ 28日から
(情報元)ニコニコニュース
また3rdしたくなってくるな…。一応ソロプレイでのクエストは制覇したはずだし、あとは勲章集めとか?


今日2ヶ月ぶりに風ルナやりました。とりあえず結果
2011y07m25d_162425287.jpg
4面での1抱えと5面早苗さんの「八坂の神風」でのまさかの1抱え、神奈子通常4での1抱え、と3回も抱えたわけでありますorz
4面のは状況的に許せても、5面と6面での抱え被弾無くせば残機更新あったじゃない…。なにやってるの…。

Comment

リンク わろたwww
これは ガチだなww

うん 改造はあんば 好きじゃないので^^;
2011.07.27 02:03 | URL | こいし #- [edit]
> リンク わろたwww
> これは ガチだなww
>
> うん 改造はあんば 好きじゃないので^^;

最初スレで見た時はネタだと思ってたらガチだったwwww

そこらに東方改造パッチとか溢れてるけど、普通にプレイした方が面白いですよねw


2011.07.27 18:01 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/206-43ce3638

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

