
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

まどかもほむらもあるんだよ! 『まどか☆マギカ』鹿目まどか抱き枕カバーが発売!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 22.2011
Category : 未分類
◆まどかもほむらもあるんだよ! 『まどか☆マギカ』鹿目まどか抱き枕カバーが発売
(情報元)電撃オンライン
2011y07m22d_223712379.jpg
HOBBY STOCK:http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-ccg-00012117
ああああああああああああああああああああ、欲しいいいいいいいい!あれ?このまどかロリっぽい希ガス…。


◆【コラム・ネタ・お知らせ】 アツい夏を乗り切る、クール&キュートな納涼グッズ!「納涼! 東方くじ2011」ほかホビージャパンのWF出展情報!!
(情報元)アキバBlog
2011y07m22d_232616770.jpg
ホビージャパン「納涼! 東方くじ2011」:http://hobbyjapan.co.jp/toho/
くじなの?これ普通に販売してくれるなら何が何でも買うんだけど。アリスかパチェどっちとるかって?どっちもだろJK


◆『まどかマギカ』ワンフェス出品予定のマミさんフィギュアのクオリティが高すぎると話題に
(情報元)放課後アニメタイム
なんだこのクオリティは!?これはいいマミさん。


◆東方の寅丸星の画像ください2
(情報元)2ch東方スレ観測所
24f7a347.jpg
寅ちゃんは結構好きだよ。弾幕だと手加減してほしい…。


◆ニコニコ動画の人気歌い手(33)がくも膜下出血で急逝→代表作に「死んでみた」等の不謹慎コメント
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
こういうことはやめようよ……。


◆風物 東方古代蓮 ケロちゃんの風景
(情報元)よつばとフィギュア
蓮がすごく綺麗!自分もフィギュアを自然風景の中で撮ってみたい。


◆『輪るピングドラム』 幾原監督「そんなに浅い展開しか思いつかないの? 後半にものすごい話があるよー」
(情報元)JAMぐる。
おおお!これは後半楽しみ!


◆【まど☆マギ】中国の最萌ランキング1位に杏子が選ばれる!あれ?まどかは?
(情報元)ぷよアニ速報
あんこちゃんさすがだな!まどか…ほむほむ…マミさん…さやか…どうしたし…。


◆東方ジャズ+エレクトロニカアレンジ第8弾。
(情報元)制作のしおり
1107021honey.png
最近東方のジャズアレンジにもハマってるw聞いてて落ち着く。


◆PC-8801リスペクトがハンパない『シュタインズゲート8BIT』
(情報元)ニコニコニュース
これ結構楽しみにしてるんだ。買うこと前提に検討中。

Comment

ついにきたかあああああああああああああああああああああああああああ

だがしかし ほむほむが

ほむほむ「浮気は… いけない・・」
っていって俺の事縛ってきたよーwww

ぴーーーーーーー

デュフフフフッフフ
2011.07.23 04:01 | URL | こいし #- [edit]
> ついにきたかあああああああああああああああああああああああああああ
>
> だがしかし ほむほむが
>
> ほむほむ「浮気は… いけない・・」
> っていって俺の事縛ってきたよーwww
>
> ぴーーーーーーー
>
> デュフフフフッフフ
きたんだぜええええええええええええ!

だがちょっと待てよ…ほむほむも2つの仕様の抱き枕が発売されたんだぞ?ってことはまどかも違う仕様の抱き枕が出るんじゃ……?

出たら即行で記事にするよ!

にしても浮気はいけないぜw!だけど、まだ抱き枕情報はくるはずだ!果たして浮気に耐えることはできるかなw?
2011.07.23 23:59 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/203-dff35ce5

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

