
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

◆『B★RS THE GAME』バトルシステムを紹介した新ムービー公開そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : 未分類

◆『B★RS THE GAME』バトルシステムを紹介した新ムービー公開
(情報元)電撃オンライン
2011y07m21d_222647579.jpg
     2011y07m21d_222634710.jpg  2011y07m21d_222629741.jpg  2011y07m21d_222700308.jpg
公式サイトにて公開中!
ブラックロックシューター THE GAME 公式サイト:http://brs.jrpg.jp/
ブラックロックシューター THE GAME/ ファミ通.com:http://www.famitsu.com/sp/110530_blackrockshooter/
おー、攻撃と回避についての動画だったけど迫力あってよかったと思う。けど、ちょっと物足りない感もあるかな。具体的には?とか聞かれるとごもっちゃうけどね。


◆美少女寄生虫ヒロイン 寄生彼女サナ 「寄生虫の時代がキター!
(情報元)アキバBlog
20110702024756.jpg
寄生虫!?なんかすごいの出てきたなwでもこんな娘でしたらむしろ寄生されたいくらいですわw


◆いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!
(情報元)ミカタンブログ
お、私服verもあるのか。1個500円で全10種+シークレット1種だそうです!とりあえず2,3個くらい買ってみよっか。


◆ねんどろいどぷち「藤和エリオ」電撃G'sマガジン9月号に付録!byまろみ
(情報元)週刊電撃G's magazine公式ブログ
電撃G's magazine.com:http://gs.dengeki.com/
7月30日は書店に走る自分の姿が想像できるな。


◆『妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス)』TVアニメ化決定!これは乙女系か?
(情報元)オタク.com
253916.jpg
よっしゃあああああああああ!りりちょさまああああああああああああ!カルタちゃああああああああああああん!が見れると思うだけでテンション上がりましたわ↑ ガンガンジョーカーをソッコーで買ってくるか。


◆一迅社×コトブキヤ「東方Project 射命丸文 Rev.TOKIAME」
(情報元)天羅Blog
へなちょこ原型師的雑記:http://blog.livedoor.jp/keroriso/
SWAYWIND:http://xel.skr.jp/tokiame/
あみあみhttp://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/193141;jsessionid=67BCC841B6E5A3231820F35B208C15EF
前回の魔理沙もそうでしたが、やっぱり見てて完成度高いなぁと思いますね。ぱんtも拝めたので満足←


◆東方Projectの旧作フロッピー、お値段115万円より
(情報元)2ch東方スレ観測所
駿河屋:http://www.suruga-ya.jp/database/187001323001.html
う~n、希少だからこそこれだけの価値があるわけで、これで再販したら価値も格段に下がりますよね。道理です。


◆「HUNTER×HUNTER」新刊好調で再TVアニメ化も決定 文庫・コミック売り上げランキング
(情報元)まんはったん。
マジかよwwwwwwキメラアント編アニメ化するのかぁ、これがマジなら結構楽しみだね。


◆『青の祓魔師』原作売り上げがアニメ化前は8万部→アニメ化後全巻50万部
(情報元)やらおん!
アニメ化前は書店に普通にあったけど、アニメ化したとたんに書店から大量にあった青エクコミックスが売り切れてて驚きましたね。アニメ化の影響ってすごいなって思いましたね。


◆うみねこなく頃にportable公式サイト公開
(情報元)うみねこなく頃にportable公式サイト
2011y07m21d_230509961.jpg
おお、内容は変わらないみたいだけど絶対買うよ!PSPに移植ってのがありがたい。手軽にうみねこができるってのはすごく嬉しいね。


◆東方ヴォーカルアレンジCD 第15弾!!『東方颯封歌 ~Paint and Probity~』のご紹介
(情報元)いえろ~ぜぶら
bn_yzcd0017.jpg
この情報気付くの遅くなったかな…。今回も良い曲ばかりですので、サンプルをご試聴してみてください!


Comment

ブラックロックシューター見てない・・・
でも面白そう・・・

テヘペろっ☆
2011.07.22 02:26 | URL | こいし #- [edit]
> ブラックロックシューター見てない・・・
> でも面白そう・・・
>
> テヘペろっ☆

実は自分もそこまでよく知らないwテヘぺろっ☆

でも、これ元々1枚のイラストから発展したってことがすごいと思うw
2011.07.22 21:39 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/202-82cc6727

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

