
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 20.2011
Category : 未分類
◆【ソニコミュ】PC『ソニコミ』の体験版が配信開始! 発売日の延期も発表
(情報元)電撃オンライン
2011y07m19d_220424941.jpg

 皆さんこんにちは。PC用ソフト『ソニコミ』ファンページ“ソニコミュ”担当編集のごえモンです。先日は『ソニコミ』体験版のプレイレポート記事&動画をお届けしましたが、今回はその体験版を電撃オンラインで配信しちゃいますよー!! 本作を快適にプレイするためには、わりと高スペックのPCが必要なのは先日お伝えした通り。『ソニコミ』を購入してから「描画設定を低にしないと動かない!」なんて状況にならないよう、ぜひぜひ体験版をプレイしてくださいね。そして撮影モードの忙しさ&おもしろさを堪能するとよいと思います!


2011y07m19d_230844391.jpg
電撃オンライン:http://news.dengeki.com/elem/000/000/385/385341/
すーぱーそに子OFFICIAL WEB SITE:http://supersonico.jp/

体験版配信思ったよりも早かったねwプレリュード発売してからそんな経ってないよなぁ。嬉しいことには変わりないけどねwまぁ、説明するより実際プレイした方がいいと思うので早速DLしてくるであります。


◆東方キャラ身長考察スレ
(情報元)2ch東方スレ観測所
e71874b0-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51723400.html
咲夜さんとか紫は身長高い方だと思うんだ。というか高い低いの基準がわからんけどねw


◆【ニコ動】まど☆マギのすごい動画が投稿されていると話題!なにこれすげええええ【手打ちMAD】
(情報元)オタク.com
http://0taku.livedoor.biz/archives/3864431.html

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!いやはや、これはすごいの一言ですわ。


◆【コラム・ネタ・お知らせ 】 ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!
(情報元)アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51276621.html
ペーパームーン:http://www.pmoon.co.jp/
ペーパームーンは初めて聞いたなぁ、にしても等身大フィギュアとはすごいwでもお高いんでしょう?


◆C80新譜「CAFE DE TOUHOU 2」クロスフェード公開
(情報元)制作のしおり
110719ddyb.png
おおおお、ジャズいいね!ちょ、このCD欲しいわ!今週末にメロブ行って買ってくる!


◆【スパ4AE】プロゲーマー“ももち”のパーフェクトゲーム動画
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
http://jin115.com/archives/51795004.html
ももちさんすごいな。見てるだけで惚れ惚れするレベルだね。仮に私がこの域に達するまでどれくらいかかるのやら…。


◆『ニンテンドーDS』の耐久性がTwitterで話題に! 奇跡の1枚に「DSさん頑張り過ぎだろ!!」の声
(情報元)ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw88667
こんな状態でもちゃんと動いてるのがすごいなw車に轢かれても傷がついただけでちゃんと起動するとかDSさん見直したよw


◆【カラオケ】JOYSOUND×UGA 2011年 上半期アニメソングランキング発表!!
(情報元)すがりゅうまん
http://ameblo.jp/sugaryuman/entry-10958466909.html
JOYSOUND×UGA 2011年 上半期アニメソングランキング
http://joysound.com/ex/st/special/feature/ranking2011/index.htm;jsessionid=81C5EE16F33E0055B88B003D4E657BAC.s2#animrank_a
アニソンもそうだけど、下の方にあった東方系ランキングも定番曲がランクインしてるな。アニソンだったらこれっ!とかっていう風にカラオケ行く人はだいたい歌う曲は決まってるのか。


◆グッスマHPにてまどマギねんプチ?シルエット公開
(情報元)グッドスマイルカンパニー
2011y07m20d_001221904.jpg
http://www.goodsmile.info/
な、なにこれええええええええ!?ねんどろはすでに3人発売してるし、ってことはやっぱりねんぷち辺りを考えるのが妥当なのかな?

Comment

おい ぬけがけは許さねえぜwww
とりあえず むこうで 俺と話し合おうぜ?
2011.07.20 00:58 | URL | こいし #- [edit]
> おい ぬけがけは許さねえぜwww
> とりあえず むこうで 俺と話し合おうぜ?

昨日イプありがとねw!

オレまずスカイプの使い方慣れろしwww
2011.07.21 01:34 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/200-532ecedb

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

