
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 18.2011
Category : 未分類
◆狩祭“モンハンフェスタ”開幕! 狩王決定戦に沸いた名古屋大会の模様をレポート
(情報元)電撃オンライン
2011y07m18d_225037370.jpg

 名古屋大会では、ユーザー参加のタイムアタック大会“狩王決定戦”“親子大会”“女性大会”を実施。ステージイベントや、等身大モンスターのオブジェや資料などの展示も行われていた。また、『MHP 3rd HD Ver.』や『アイルー村G』の試遊コーナー、ヨーヨー釣りなどお祭り気分で楽しめるモンハン屋台のコーナー、『モンハン』にちなんだオリジナルフードが食べられる飲食コーナー、会場限定商品をはじめさまざまなグッズが購入できる物販コーナーなどが設置されており、盛りだくさんな内容となっていた。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/385/385047/

1度でいいからモンハンフェス参加してみたいところ。見る限りだと老若男女色んな方が参加されてるんですねぇ。しっかし、楽しそうだなぁ。裏山しい!


◆多形式に対応したファイル変換&ファイル閲覧サービス 「DocsPal」
(情報元)フリーソフト・無料ソフトの番外編

「DocsPal」 は、オンライン上で動作するファイル変換&ファイル閲覧サービスです。
各種文書 / 動画 / 音声 / 画像 / アーカイブ を相互に変換したり、ブラウザ上に直接表示したり
してくれるというオンラインサービスで、主要なフォーマットには大体対応しているところが大きな 特徴。


http://freesoftbangai.blog50.fc2.com/blog-entry-88.html
DocsPal:http://www.docspal.com/
これは便利だわ。今後活用させてもらおうっと。


◆東方SS『魔女のお出かけ』
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51725696.html
私もまだ半分ちょいしか読んでないから感想言えないわwとりま読んでみて♪


◆まどか★マギカ 中国がQBとマミさんをパクッてるぞ!!!!!
(情報元)はうあうにゅーす
2011y07m18d_215558719.jpg
http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-481.html
クッソワロタwwwwwパクッたのか、そう見えるだけなのか。どちらにせよさすが中国w


◆【TIGER & BUNNY】オンリーイベントの列がやばすぎるwwwww こいつら皆ネクストだろう・・・
(情報元)ひまねっと
http://himarin.net/archives/4001532.html
なんだこれwwwすげぇ列wwwww


◆「魔法少女まどか☆マギカで出てきたインキュベーター達がどんな思いで営業をしていたのかをわかりやすくした会社案内パンプレット(風な同人誌)」
(情報元)アキバBlog
2011y07m18d_225959345.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51276279.html
社員全員QBwwwwクッソ吹いたwwww本編でスーツ姿で出てこられたらドン引きだわw


◆『僕は友達が少ない』現時点でのアニメ版権絵まとめ・・・肉の肌の色はもう変わらないのか?
(情報元)やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2878.html
ううm、確かに色が気になるが…。なんであれ、はがないは見る予定ですッ!


◆制服姿で、泣き顔も「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」PVCサンプルレビュー
(情報元)アキバHOBBY
http://akibahobby.net/2011/07/nendo_wf2011s_madoka.html
レビュー見ると欲しい衝動が抑えきれんのよwでも、ねんどろって1体だけじゃ物足りない感じがしない?他に複数体あってようやく満足できる感じかな。


◆めだかボックス 生命が無いからこそ生命を尊むノゾミちゃんの優しさ
(情報元)大炎上
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-2231.html
確かに中学生が参入してから人気がすごいよね。やっぱりジャンプ買うとめだか先に読むもんw


◆まどっちのキーボードにQBはいるのに魔法少女が一人たりない件
(情報元)ヲタ速
5e088675-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/3965512.html
あみあみ:http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210701
いやあああああああああああああ、あんこハブらないでええええええええええっ!いくらなんでもカワイソすぎるだろ!


◆ソニー「個人情報流出は素晴らしい経験だった」
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
http://jin115.com/archives/51794699.html
まぁ、会社側からしたら良い教訓になったってことで言ったんだろうと思うけどね。けど、ちょっと発言が軽率な気がするなぁ。

Comment

あんこ 省くとか 俺 ブッチーだわ
2011.07.19 01:58 | URL | こいし #- [edit]
> あんこ 省くとか 俺 ブッチーだわ

こればっかりはオレも見たとき「はぁ!?」ってなりましたね。

俺が「一人ぼっちは寂しいもんな」ってポッキー持ってあんこに声かけてやりたい気分ですよw

2011.07.20 00:29 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/199-786e6a47

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

