
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 18.2011
Category : 未分類
◆【冨樫スゴすぎ】『HUNTER×HUNTER』 28巻が初週57.2万部を売上げオリコンランキング首位
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
            2011y07m18d_010011668.jpg

http://jin115.com/archives/51794404.html
ORICONSTYLE:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/88330/full/
休載とかで少し叩かれ気味だったけど、なんだかんだでやっぱりハンタは面白いからね。コミックス?もちろん即行で買いました!(キリッ


◆『異国迷路のクロワーゼ』AA職人変態すぎワロタw
(情報元)萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51805645.html
じゃぽかる:http://www.jpcul.jp/articles/view/2090.html
すごすぎwwwwwェ、なにこれ?湯音ちゃんのねんぷち?買うわ。いくらで譲ってくれるかね?


◆コミックマーケット80 カタログ発売 「巡回戦略、しましょうか」
(情報元)アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51276061.html
「生存戦略、しましょうか」のパロきたwまぁ、確かに今の内に周るサークルだとか決めておかなきゃですよね。
事前準備はしっかりと。


◆久石譲の曲良すぎwwwクソ泣いたwwww
(情報元)BIPブログ 2ちゃんねるまとめ
http://bipblog.com/archives/3397466.html
心が洗われるね。何気に私は某お茶のCMで流れた曲すごく好きなんですよ。是非疲れてるいる方に聞いてもらいたいです。


◆【まどか☆マギカ】今週の銀魂でまどかネタ
(情報元)まんはったん。
20110716204316531.jpg
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3415.html#more
空知先生まどマギ見てたのかwwwタイトルがそのまんま出てるのはワロタwww


◆東方キャラの髪型について
(情報元)2ch東方スレ観測所
e84645d1-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51725436.html#more
東方って色んなキャラいるけど、てるよちゃんはゆういつ2次創作とかでも髪型が安定してるキャラの一人だよね。だってストレートだし、逆にそれ以外の髪型がしっくりこない希ガス。


◆【レビュー】MG1000でフルハイビジョンモンハンをプレイしてみたー!
(情報元)オタク.com
51ed7e71-s.jpg
※PSP TO HDMI CONVERTER BOX 「MG1000」紹介動画

http://0taku.livedoor.biz/archives/3862324.html
MG1000公式サイト:http://www.magrex.co.jp/mg1000/index.html
ふm、これで大画面でPSPゲームを高画質でやれるわけだ。機会があれば買ってみるのもいいかも。


◆ワンフェスまであと9日のカウントダウン!ワンフェス商品「ねんどろいど 鹿目まどか制服Ver.」!
(情報元)ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
WF近くなってきたしなぁ、色々チェックしておかなきゃね。


◆とらのあな秋葉原店B、グリフォンの東方プロジェクト シーズン6「超妖怪弾頭 河城 にとり」のデコマスを展示
(情報元)Seaside Tears 2
http://seaside-tears.sblo.jp/article/46779640.html


◆amazonで東方オリジナルTシャツが付録のコンプエース09月号予約開始
(情報元)制作のしおり
http://sshiori.dtiblog.com/
amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005CPU9HC/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=shiori0c-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B005CPU9HC
まじかよ、買うしかねぇだらァwにしても付録買いとか久しぶりだな。


◆君は「見抜き」というネトゲ用語を知っているか!?
(情報元)はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/3968395.html
見抜き?って最初わからんかったが、あとで"理解"したよw まずネトゲをしたことないからなぁ…。

Comment

MG1000いいねーw
でもTVなっしぶるww
うはぁー 俺 涙目・・・

モンハンならPCでできるんだけどねー(PSPの)

たしかに好きなキャラの欲しいけど 埃が積もるのが見るに堪えられない><
2011.07.18 03:11 | URL | こいし #- [edit]
> MG1000いいねーw
> でもTVなっしぶるww
> うはぁー 俺 涙目・・・
>
> モンハンならPCでできるんだけどねー(PSPの)
>
> たしかに好きなキャラの欲しいけど 埃が積もるのが見るに堪えられない><

これいいですよねw大型テレビでもアップコンバートしてくれて高画質で出来る点が魅力な訳ですが、まずね、私も部屋にテレビがないのよねんw

確かにPCでモンハン出来ますね。大型テレビじゃなかったらこれ買う需要ない気がしてきたw

確かにぬいぐるみは埃とか酷そうですもんね;そうなるとちょっと買うの考えちゃうね。
2011.07.18 23:12 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/198-8b601847

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

