
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

【コラム・ネタ・お知らせ】 GiftのWF&コミケ&東方グッズキャンペーンの情報です! そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 17.2011
Category : 未分類
◆【コラム・ネタ・お知らせ】 GiftのWF&コミケ&東方グッズキャンペーンの情報です!
(情報元)アキバBlog
103.jpg
ニトロプラス:http://www.nitroplus.co.jp/
Gift:http://www.gift-gift.jp/index.html
105.jpg
ふおおおおおおおお、WFもコミケも楽しみすぎる!!!
にしても、そに子ちゃんの開脚フィギュアは絶対買いですね。てるよともこたんのぬいぐるみが出るってのは少し予想外だったな。もちろん通販あるんだよね?昨日のアルケのうみねこグッズもそうだけど通販組はイベントグッズの通販ないときついんだよね。


◆アンソロにうめてんてーとハノカゲ参戦!!
(情報元)ひまねっと
2011y07m17d_000505283.jpg
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4162629
「ははh、冗談だろw」と思ったらホントだった。これはすごいだろwハノさんとうめてんてー参戦とか基本的にアンソロはあんまり買わないのだけどこれは買うしかねーだろ。


◆C80 秘封倶楽部関連サークルまとめ
(情報元)日日俺酔狂
http://suikyoh.net/entry-1700.html
こうゆうまとめはホントありがたいですね!あとで確認するっφ(゚Д゚ )


◆ワンダーフェスティバル2011[夏]で「ご愛顧いただきありがとうございまう抽選会」を実施!そのた情報!
(情報元)すーぱーそに子OFFCIAL WEB SITE
2011y07m17d_001203306.jpg
■ワンダーフェスティバル2011[夏]でそに子グッズを手に入れよう♪

■「秋葉原電気外祭り 2011夏」で“すーぱーそに子”お風呂ポスターをゲットしよう!

■第一宇宙速度オフィシャルサイト開設!

■第一宇宙速度「進め、BLUE STAR!」NGボイスを特別公開!
やヴぁいな、そに子ちゃんグッズあれば1週間は2828しっぱなしの自信があるわw


◆【WF】「キュゥべえフィギュア」購入時に貰える箱がやばいwwwwww
(情報元)fig速
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-359.html
吹いたwwwwwwwwwwwwwwQB箱ェ…w


◆新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた
(情報元)ホビーサーチブログ
http://www.1999.co.jp/blog/110715
おお、綺麗ですな~。ポリマ―を使ってこんなやり方があるとは…今度試してみようかな。


◆『任天堂Wii』が本格的にヤバイ、2011年新作ソフト売上累計が最下位に
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
http://jin115.com/archives/51794148.html
ェ、wiiってそんなやヴぁい状況だったの!?ソフトが売れてないのか…?まぁ、私自身wiiを持ってない訳だが←


◆『まどか☆マギカ』 SPAに掲載された暁美ほむらの紹介文がおかしい・・・間違ってないけど
(情報元)やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2852.html
間違っちゃいないけどねwww「まどかしか見えなくなって2次創作の格好の的に(」ってwww

Comment

もふもふ興奮したけど
一個ももってない・・
まぁ 買う気ないけどねーww
2011.07.17 03:50 | URL | こいし #- [edit]
> もふもふ興奮したけど
> 一個ももってない・・
> まぁ 買う気ないけどねーww

同じくもふもふシリーズ1つも持ってないw

ぬいぐるみはねぇ…。でも、好きなキャラのは欲しいかな。
2011.07.18 01:23 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/197-9b9148b4

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

