
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 14.2011
Category : 未分類
◆『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
(情報元)ミカタンブログ
o0515059411348516497.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10952773504.html
おおお、ねんどろマミさんレビューきてた!!買いたいけど、どうせ買うなら5人とも揃えたいところ。さやかとあんこはまだみたいだし、まどかに関しては再販希望ですw


◆マジャン~畏村奇聞~(1)「竜騎士07震撼!こんな怖い麻雀マンガ、見たことない!」
(情報元)アキバBlog
102 (2)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51275349.html
麻雀漫画でこんな猟奇的な漫画初めて見たwこれ近くの本屋で売ってないかなぁ。


◆まどか☆マギカをゲーム化してみた。
(情報元)ゲームで一休みしませんか?
2011y07m14d_214339557.jpg
http://topicscollector.livedoor.biz/archives/5283082.html
さやかカッコよすぎだろう…。RPGツクールってよく聞くけど、実際どんなのものなのかよくわかってない人←
いや、まぁ文字のまんまなんだけどねw


◆Introduction 「BEATLESS」 set商品ページ公開
(情報元)グッドスマイルカンパニー
2011y07m14d_212321239.jpg
これ欲しいなぁ。まぁ、発売は12月だしお金の面では問題ないかな。見てて惚れ惚れしてくるフィギュアは久しぶり。


◆東方のプレイ中にありがちなこと
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51724619.html#more
当たり判定に納得いかず文句言ってたらまた被弾とかあり過ぎて困る。


◆『輪るピングドラム』このシーンの色彩感覚ははっと目を引く物はあるし正直凄いよね
(情報元)やらおん!
1_20110712131848s.jpg
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2790.html
ピンドラ1話目の「生存戦略~!」もインパクト強かったけど、この色彩もすごく印象的だった。なんというか色々と引き込まれるアニメですねw今後も見ていきますw


◆冨樫がまどかの漫画を描いたらどうなるのか→オトナ☆まどか
(情報元)ぷよアニ速報
http://blog.livedoor.jp/touhoupuyo/archives/3842395.html
まどかカッコよすぎwQBwwwwwwwwホントに描いて欲しいかもw


◆ちくたくらびっと「東方Project 博麗霊夢 第6回例大祭カタログ表紙絵版」(再撮影)
(情報元)天羅Blog
http://tenra.at.webry.info/201107/article_3.html
私もPVC例大祭ver霊夢ちゃん買いましたが、すごく良いです!値段がアレなだけあって細かいところまで彩色がしっかりされています!高いですが、それだけの価値はあると思います。


◆【あの花】BD/DVD3巻特典の総作画監督修正集「PACKAGE SELECTION」をチラ見せ
(情報元)まんはったん。
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3398.html#more
あの花のBD買うかどうか検討中。そもそも欲しいものあってもバイト禁止されてるから万年金欠なのねん。


Comment

このゲームやばいだろww
原作やったことないから知らないキャラでてきたけど・・・

デスコマやっぱ グリフォンさんはいい仕事しかしないねーww
買えるけど どうしようかなーww
2011.07.15 13:10 | URL | こいし #- [edit]
> このゲームやばいだろww
> 原作やったことないから知らないキャラでてきたけど・・・
>
> デスコマやっぱ グリフォンさんはいい仕事しかしないねーww
> 買えるけど どうしようかなーww

ゲーム完成したら配布してほしいですよねw
うm、後半のキャラわからんw

東方フィギュア=グリフォンってイメージが定着してると思うんだ。
グリさんはホントにいい仕事してると思うw
まだ予約開始したばかりだし、しばらく様子見でも大丈夫だと思うwそれに、またすぐ別のキャラのデコマス公開来たりすると思うしw
2011.07.16 01:10 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/193-7ade5d67

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

